※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

生理予定日から4日目で、妊娠しているか早く知りたいけど怖い気持ちもある。旦那のためにもフライング検査をしたいが、結果が出るのが怖い。

生理予定日予定日から四日目...
フライングしたくてしたくてたまらないけど
真っ白みて悲しくなるのは辛いなぁ〜😭
旦那の相手してあげたいけど、
妊娠してるかもしれないから!って断るここ数日...
妊娠してるか早く知りたいけど、怖い😭

コメント

Yuna.

四日目だったら私ならしちゃいます...笑

• ♡♡

♡♡

やっちゃいますか😢笑
    真っ白だったらやだなと思って勇気が...😭笑

• 1月28日
ママリ

生理周期が規則的なら、もう受精と着床はしてる頃なので、結果は既に出てるので私なら迷わずやります…

• ♡♡

♡♡

遅れることはあってもいつも1日、2日程度だったので今回は妊娠したいと思いすぎていた所からのストレスで遅くなったのではと思っています...
    排卵日もアプリでしか分からないのでもしかしたら遅れていたのかも。
    とか要らないことをグダグダ考えていました😭
    夕方までに来なければ、やってみたいと思います!!!

• 1月28日
かなえ

めっちゃわかります😂

私も生理予定日5日目で試しましたよ!

つわりっぽいのあったので多分妊娠してるだろなーとは思ってはいましたがなんかドキドキしますよねー笑

• ♡♡

♡♡

つわりを体験したことがないので、この少しの胃もたれみたいなものがつわりなのか、下腹部のチクチクや足の付け根がだるいのが初期症状なのかも分からず...笑
    夕方まで待ってからやってみたいと思います😭!

• 1月28日
いーちゃん

私も今日で生理予定日から4日目です!
気になるので今日来なかったら明日の朝に検査薬やる予定です🙆🏻

rii ☆mama

横からすみません😭胃もたれがあるみたいですが私も妊娠初期に胃もたれがありその後胃痛に悩まされたりしたので私の妊娠症状に似てたので期待あるかもですよ❤️🤔

♡♡

今日の朝に来ちゃいました...
次頑張ります😭!