※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日とうとう一戸建て買いました。今の暮らしに比べ、多少の不便さはあ…

昨日とうとう一戸建て買いました。
今の暮らしに比べ、多少の不便さはありますが新しい生活を楽しみに思ってます。
その反面、今の住んでる町からまた新たな土地に引っ越すので不安もありますし、ママ友もいないのでまた一から知り合い作りを、するという大変さもあります。土地勘のない場所です。ただ実家には車で20分ほどでかなり近くなるという利点があります。主人の仕事場も転勤しても通いやすい位置にあると言うメリットがあり、そこに決めました。現在年少の娘と2歳の息子がいるので、子供が小さいうちに引っ越すという決断に間違いはないと思うのですが、なんだかそわそわ釈然としません。
一生かけての買い物、後戻りはできないという点から不安になってるだけでしょうか?アドバイス御願いします。

コメント