※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんの匂いが好きで、クンクン嗅いだりするのが大好き。旦那には理解されず若干引かれる。同じ経験をしたママさんはいるか気になる。

めっちゃくだらない質問何ですが…(笑)
赤ちゃんの匂いが好き過ぎて旦那に若干引かれてます😂
上の子の時もそうだったんですが赤ちゃんの匂い(特に口の!)が大好き過ぎて口に鼻を付けてクンクン嗅いだり指しゃぶりしてヨダレでベトベトの手の匂いを嗅いだり…
ともかく赤ちゃんの匂いを嗅ぐと胸がキューっとなって❤️
なんて表現したら良いのか分かりませんがとにかく大好き何です!
ヨダレなんてバケツに貯めてかぶりたいくらい(笑)
でも旦那には理解出来ないらしく若干ひかれます(笑)
同じ様なママさん居ませんか??
クンクン嗅いだりするのは私だけでしょうか??😂

コメント

はな

わたしも赤ちゃんの匂い大好きです!
口の匂い嗅いじゃいますし、なんならあくびするときには口に鼻近づけて、いい香り〜♡ってしてます🤣

• みー

みー

あくびで鼻近付けるのめちゃくちゃ分かります!
    私、鼻近付けて娘が息吐き出す時に思いっきり自分が息吸い込んで匂い堪能してます♡
    同じ様な方に共感して下さる方が居て良かったです❤️笑
    回答ありがとうございます!

• 1月28日
天才バカビン

私もです!
めっちゃ匂いかいじゃいます!もう下の子なんか2歳なのにおしゃぶり咥えて寝たあとそーっと取っておしゃぶりの匂い嗅いだり口の中の匂い嗅いだり…もう赤ちゃんじゃないですが😂💦もうすぐ3人目が産まれるので2年ぶりの赤ちゃんの匂いが嗅げると思うと楽しみで仕方ないです😂💓

きき

私もです〜!
あくびとかしたら口に顔近づけて匂い嗅いじゃいます😚
吐き戻した時もクサイ〜♡って言いながら匂っちゃいます笑
たまりませんよね😆
確かに旦那は匂いかぐこと無いです🤔

わかります…。私もよく次女の口の匂い嗅いで、旦那にひかれてます。笑
最近はなくなってきましたが、脇とか首に溜まった垢の匂いも好きです。笑

まろちぃ

引かれるかもしれないですが(笑)、私は赤ちゃんのウンチのにおいがたまらなく好きでした😭💕(そういうフェチじゃないです笑)
なんか海のにおい?潮のにおい?みたいな…
ウンチ出たら、やったー🌟‼️と思ってクンクンしながらオムツ替えするのが至福のひとときでした✨
あのにおいを瓶詰めにして売ってたらいいのに…離乳食以降はにおいが変わってしまいました😭期間限定で残念です🥺笑