※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

26週の妊婦です。昨夜から腹痛があり、ジンジンと痛みが続いています。病院に行っても大丈夫でしょうか?エコーで診てもらえますか?

今26週になります。昨日の夜から腹痛があり、痛みの山は去ったのですが未だにジンジンと痛みが続きます。

少し柔らかい便
夜お腹はる
左向いて寝ないと痛い
昨日夜激痛
出血なし
胎動あり

本日病院に行こうと思ってるのですが、小さなことでも行って大丈夫でしょうか?エコーなどで見てもらえるのでしょうか?

コメント

はなちゃんま

みてもらえるとおもいます◡̈
心配なことがあったらみてもらうのが一番です😊みてもらってなにもなければ安心できますしね😊😊

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます!不安なので今日朝一で行ってみようと思います(^_^)

• 1月28日
まりお

まだ正産期ではないので気になることがあれば病院行ったほうが安心できるのでそうしたほうがいいですよー😭
何かあってからでは遅いですし😭

• みちゃん

みちゃん

これくらいで行くのもどうかなて思ってたのですが、安心したいですし行くことにしました。ありがとうございます😊

• 1月28日

前に腹痛が治らなくて、検診以外で受診したことあります💡エコーや内診してくれましたよ❗️
お大事にして下さいね😣

• みちゃん

みちゃん

エコーで診てもらうだけでも安心大きいですよね、朝一で行こうと思います。ありがとうございます😊

• 1月28日