※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
ココロ・悩み

子供が生まれてから眠れなくなった方いますか?大きくなるにつれて眠れなくなり、夜泣きもないのに朝を迎えることが多いです。昼寝もしていないのに、なぜでしょうか?

子供が生まれてから眠れなくなった人いますか??
新生児の時は何回か母にお願いして少し寝たりしたのですが、大きくなるにつれて眠れなくなりました
娘は夜泣きがありません
私自身も疲れてはいるんですけど眠れなくて、そのまま朝を迎えることが結構あります
昼寝もしてないのになんで??

コメント

ぽち

私も同じです💦
息子は朝まで寝てくれるのに私は全然眠くないし、昨日も寝れたの5時で💦
ホルモンなんですかね🤔
答えになってなくてすいません💦

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    ほんと不思議ですよね
    今回は朝までコースの予感です😭
    今日は旦那が夜勤明けになるので旦那にみてもらって寝ることもできず😅

• 1月28日
  • ぽち

ぽち

やっと寝れても今度は子どもが起きてきて寝れずってよくありますよね😹
    子どもの昼寝に合わせて15分でも寝ないとですね😆

• 1月28日
  • 清華

清華

そうですね
    これからは、子供が昼寝したから家事やろうなんてバカなことはやめます(笑)
    身がもたない😅

• 1月28日
  • ぽち

ぽち

私も寝てからしかできないので寝たら詰め込みますが、正直しんどいですよね🤣
    何回かある昼寝のときに寝るのと家事を分けてます‼️😆
    倒れても代わりがいないからしんどい中やらないといけなくなるし、体一番ですね‼️☺️

• 1月28日
あや

ずっと気を張ってしまう、自分の時間が欲しいとかですかね😭

わたしもあしたからまた仕事なのにねれません😥

• 清華

清華

仕事ですか!!
    それこそ寝ないと大変ですね
    寝ないと寝ないとってプレッシャーもあるんですかね??😅

• 1月28日
スライム

私もです😅
今日も子どもを寝かしつけてたら寝落ちしたので、さっきまで洗い物したりお弁当作ったしてました笑

• 清華

清華

偉いですね!!
    私の場合、寝ると決めて布団に入ったら眠れなくても家事の残りはやりません😅

• 1月28日