※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

金銭的な理由で義実家で同居してますがデリカシーもマナーもなってない…

金銭的な理由で義実家で同居してますがデリカシーもマナーもなってない義母もアル中の義父も嫌いすぎて解消したくてしたくてたまりません

そろそろ働いて3人で生活しようと思うのですが、義実家で同居し、無事解消できた方ご主人や義家族にはどのように解消したいと伝えましたか?

コメント

だいまま

ご主人はそんなご両親のことどう思ってらっしゃるんでしょうか?
何とも思っていない、金銭的に頼っているから抜け出せないのなら難しいかもしれませんが、自立したい、ストレスだと言うことを素直にご主人に伝えてはどうですか??
お子さんの将来も考えると、アル中と無神経の人のいる環境で育てるの辛いと思います💦
私も同居していましたが、やはり他人なので上手くいかないし、食事の準備や掃除など負担が大きいと感じて結局家を別で持ちました。

私は今同居真っ只中ですが、同じく金銭的な理由で旦那の実家で一緒に住んでます。
私も早く出たいです😊今すぐにでも笑
私は堂々と お金もある程度ここを出られるだけ溜まったので今までお世話になりましたって出るつもりです。
結局はお世話になりましたがお金が無いからであって、溜まったら出るつもりで同居始めてるので溜まったら溜まったのでっていって出ます🤔