※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさたん0830
妊娠・出産

予定帝王切開が近いのに、お腹が張り痛みがある。前駆陣痛かどうか心配。検診では産まれる気配なし。ルテオニン4錠飲むよう指示あり。

臨月です。
下がって来てないし、子宮口も開いてないので早産の心配はないと前から言われてます。
予定帝王切開を15日に控えてるのですが、昨日から
家事をしてるとキューっとお腹が張り痛みまであります。3日の検診では産まれる気配は無いから、予定日に出産出来そうだね。と言われたのですが、産まれる気配も無いのに前駆陣痛は来るのでしょうか?
それとも、この痛み前駆陣痛じゃないのかなぁ?

ちなみに、検診の時に、痛みは無かったのですが、張りはあったので、ルテオニンを1日3錠の所4錠飲んでと言われました。

コメント

ぬーん

前駆は早い人は9ヶ月からありますよ!

• りさたん0830

りさたん0830

これが噂の前駆陣痛なんですねー。
    ありがとうございます

• 2月6日
むーみん

1回程度でしたらただ張っただけだと思います。
それが不規則に続くようでしたら前駆陣痛だと思います。
前駆陣痛は産まれる何週間も前からある人はあるので、産まれら気配がなくても起きますよ(^^)

• りさたん0830

りさたん0830

結構頻繁に痛みます。
    恥骨の直ぐ上…と言うかお腹の膨らみ始めた所が何とも言えない痛みです。
    前駆陣痛は生理痛に似てるとネットで書いてあったので違うかな?とも思ったのですが…
    前駆陣痛ですね!
    あまり張るようなら入院してもらうよ!と言われてるので前駆陣痛ぽいので安心しました。

• 2月6日