※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎ、薄ピンクの出血が3日続いています。排卵日に関係がある可能性もありますが、検査薬のタイミングが分からず心配です。

着床出血についてです!
①いつくらいに、どのくらい続きましたか?
②出血してから、どれくらい経って検査薬しましたか?

ストレスで遅れてるだけかもですが、
生理予定日から、3日過ぎました。
また、生理予定日くらいに薄ピンクの血が少し出て、それが3日続いてます。
出血は、ずっと出てるわけでなく1日1回出るくらいでそれが今3日続いてます。
出血するときだけ、下腹部痛くなります。

生理は、不順でないため少し心配してます。
病気かな。怖いなぁ。

でも、排卵日付近に仲良ししたので
妊娠もあり得るな。と、思いましたが
検査薬をするタイミングが分かりません。

コメント

みかん

長男の時生理予定日3日後に検査薬で反応ありましたよ!
妊娠の可能性高いかもしれないですね💓

  • たんたん💗

    たんたん💗

    出血は、しましたか?

    • 1月27日
  • みかん

    みかん

    出血が3ヶ月に入る直前に来たのでよくわからないです😱
    友達で生理予定日にドサッと血が出て次の日から止まったって子がいました。それが着床出血だったみたいです!

    • 1月27日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    なるほど、、その出血は着床出血ではなさそうですね😭

    そうなんですか?!
    なんか、皆さん話を聞くと生理予定日付近が多いようですね!
    ん~🤔なんとなく、生理くるんじゃないかと思って検査薬を渋っています。。。あと2日くらい生理こなかったら検査薬してみます!

    ありがとうございます😭✨

    • 1月28日
べあちゃん

生理予定日当日に極少量の出血でした!(2〜3適くらい垂らした感じ)
その日1日で終わりました。
出血してから3日後に検査薬で陽性反応。くっきりでした!pチェック使いました☺️

着床出血は個人差あるみたいなので、不安を取り除くためにも検査薬されてみてはどうでしょうか?
1週間待たなくても使えるものを使用するとか✨

  • たんたん💗

    たんたん💗

    そうなんですね!
    私も3日後にしてみようかな、、、
    逆に妊娠してなかったら、病気なのかなと思って怖いから検査薬できずにいます。。。(笑)

    • 1月28日