※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑
子育て・グッズ

朝霞市の支援センターくれよんの雰囲気や赤ちゃんの数が知りたいです。29日に行く方いますか?

朝霞市の支援センターくれよんが29日に赤ちゃんの日らしく、行こうと思ってます!
雰囲気もよくわからず。。行ったことある方いらっしゃったらどんな感じなのか教えて頂きたいですっ😊
その辺歩いてても、同じくらいの赤ちゃんを見かけないので朝霞に赤ちゃんがいるのかどうかも謎です(笑)
29日にいらっしゃる方とかもいるのでしょうか??

コメント

らん

こんばんは♪

支援センターくれよん
には行った事ないですが
同じ朝霞なので
ついついコメントしてしまいました💦

迷惑だったら、ごめんなさいm(_ _;)m

29日その日は何か
イベントみたいな事あったりするんですか?

  • 🦑

    🦑

    コメントありがとうございます😊
    ネットで色々調べてたらたまたま29日の13時30分〜3ヵ月〜6ヵ月の赤ちゃんが参加できるイベント?というかゆったり過ごしましょうみたい奴があるみたいです😊

    • 1月27日
  • らん

    らん


    そうなんですね(◍ ´꒳` ◍)

    そういう所は
    なかなか緊張しますよね(*´>д<)

    • 1月27日
  • 🦑

    🦑

    支援センターにあまり行かないので、よくわからなくて😂
    私の家の方には赤ちゃんがいないのか、見かけないんですよねぇ🥺

    • 1月27日
  • らん

    らん


    私も児童館しか
    連れて行った事ないです💦

    そうなんですね💦
    因みに何処にお住まいですか?

    私は溝沼の辺りです!

    • 1月27日
  • 🦑

    🦑

    まだ小さいので、児童館にも連れて行ったことがなく。。。

    私は城山公園の辺りです😊

    • 1月28日
  • らん

    らん


    そうなんですね!
    私の場合は上にお姉ちゃんがいるので
    下の子は、まだまだ遊べないけど
    連れて行きました💦

    城山公園😯💭🤔
    なんとなく分かりました!w

    • 1月28日
  • 🦑

    🦑

    そうなんですね!
    ベビマとかはやってるんですが、なかなか(笑)
    やっと周りが認識できてきたので、いい刺激になればなと思ってます🥰

    • 1月28日
  • らん

    らん


    ベビマ!
    私それすら行った事ないです💦w

    ですねですね♪
    いい刺激になると思います\(^o^)/
    赤ちゃん同士、共鳴するかもですね♪

    • 1月28日
ゆい

もうすでに赤ちゃんの時期は過ぎてしまいましたが、3ヶ月の時からこんにちは赤ちゃん参加してました。
毎回5人くらいは集まってましたし、先生が中心に自己紹介とかしたあと、相談したいとこ聞いたり、お話ししたりしてました。
すごくアットホームな感じの支援センターなのでおすすめですよ😊

  • 🦑

    🦑

    そうなんですねっ!
    今ちょうど3ヵ月なので行ってみようかな〜😊
    コメントありがとうございます🥰

    • 1月28日
な

私も城山公園あたりに住んでます!笑
くれよんも何度か行ったことがありますが、先生がとても気さくな方で楽しいです😊
こんにちは赤ちゃんは手遊びしたり絵本読んでくれたりとかでした😊

  • 🦑

    🦑

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね!
    明日、楽しみです🤭

    • 1月28日