※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

旦那が休みの日っていつも以上にイライラしません?😤笑誰よりも遅くまで…

旦那が休みの日っていつも以上にイライラしません?😤笑

誰よりも遅くまで寝てるくせに、息子放ったらかしで昼寝をグースカしてる姿にイラッ。
こっちは午前中から洗濯、掃除、ご飯作りなどで忙しく動いてるのにやっと起きて来たと思ったらこたつに入って携帯ゲームしてる姿にイラッ。
夕方布団敷いて、お風呂掃除してる間、何してるのかと思ったら夕寝までしてる姿にイラッ。
何より1番イラッとするのが旦那の毛です!笑
何回掃除機かけても、コロコロしても、旦那がいると髪の毛なのか?すね毛なのか?下の毛なのか?必ずすぐボロボロ落ちてるんです😤
息子と2人の時は朝、掃除機かければ綺麗なままなのに!

家にいても役立たずで、ストレスの原因にしかならないのでいない方が平和です…🙄笑

コメント

旦那の毛すごいわかります!!
今日なんて掃除機かけたの?って言われまた😑
お前のボサボサの髪の毛のせいだわ!って心の中で言ってやりました(笑)

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊

思わず笑ってしまいました(笑)
    本当、何であんなに抜けるのか謎ですよね〜😑

• 1月27日
みー

わかります!
旦那は昼寝していたので置いてきぼりにして子どもと買い物に出掛けました!笑
居ないと寂しいけど居たら何もしてくれないから本当にイライラします!
仕事休みなら子どもと遊んでくれるとか家族との時間を大事にして欲しいのにどこの家も同じなのか気になってました!父親はこうであって欲しいの理想が高いのかな~?

• ゆでたまご

ゆでたまご

休みの日しか子どもと関わる時間ないのに、それをほとんど寝て過ごされると何だかなぁ〜って感じですよね😭

• 1月27日
ほ★

わかります!
こっちなんか昼寝する暇もないのに!😒
しかも毛もわかりますー!うちは特に風呂!取ってから上がりなさいって思います。お風呂の蓋開けていつもガッカリします😂

• ゆでたまご

ゆでたまご

ですよね!
    皆さん同じ様な感じで何だか嬉しいです😂笑

• 1月27日
ラッキー

まさしく娘とお風呂上がったら旦那がこたつで寝ていて、イライラしていたところでした!笑
今は娘寝たので一緒に寝室にいるので、旦那は放ったらかしにしてます!
休日だと旦那さんが休みだから楽な家庭も多いんでしょうが、逆にやる事増えて大変で疲れます🤯
うちの旦那もめっちゃ寝るのでかなり共感です🤣🤣

• ゆでたまご

ゆでたまご

本当、逆にやること増えて大変ですよね!😤
    何でそんなに眠くなるのか謎です…笑

• 1月27日
1児ママ

わかります!
いない方が楽です笑
なんなら平日の方が楽に過ごせてます笑

• ゆでたまご

ゆでたまご

ですよね!笑
    私も息子と2人の方がはるかに楽です!笑

• 1月27日
なお

かなりわかります!!!
居ても何もしないし私の仕事が増える!
お腹すいたらご飯まだー?
食べたらゴロゴロしながら携帯イジイジ。

こっちがゆっくり腰掛ける暇もないくらい朝から動いてるのにお前なんやねん?!
仕事中も空きが出来たーと帰って来てゴロゴロ、暇でいいですねーー
さっきもお風呂入ってたら下の子の泣き声。上がったら旦那爆睡。下の子ダイニングの椅子の上で鼻水と涙の大洪水。
お風呂の排水溝の掃除してる?ってお前いつも一人で風呂入ってるんだからお前がせぇや!こっちはチビ2人入れてバタバタ着替えさせてるんじゃー。たまたま今日2人お風呂に入れたからって偉そうにすなーー
気付いたら自分でやれよ
家のことも嫁の仕事。
子供の事も嫁の仕事。
自分の世話も嫁の仕事。

そんなもん、十分な財力つけて何不自由ない暮らしさせてからでしょ?

嫁が外に仕事に行かないといけない経済状態で偉そうに言わないでいただきたい。

あぁぁー離婚したい!!
(ただただ愚痴になり申し訳ありません)

• ゆでたまご

ゆでたまご

本当そうですよね!
    子どもがどんなに泣いてても爆睡出来る神経…何でなんですかね?😑

我が家でも仕事復帰する前に『家事や育児の分担をしてくれないと仕事との両立は難しい』と散々話し合ったのに結局、家事育児おまけに休日は旦那の世話😤ぜーんぶ私です!
    愚痴らずにはやってられないですよね!

今日も1日お疲れ様ですm(__)m

• 1月27日