※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

下系の話しです(¯―¯٥)子供は3人欲しいと思っているのですが、娘を妊娠中…

下系の話しです(¯―¯٥)
苦手な方すみません(´・_・`)

子供は3人欲しいと思っているのですが、娘を妊娠中から旦那に触られるのも嫌になり、とくに胸を触られると不快でしかないです(´・д・`)
出産してましになるかなと思いきや、何も変わらずなんならもっと酷くなり、本当に触られたくありません。
ですが、いくら旦那に言っても聞いてもらえないし、胸ばっかり触ってきて本当に気持ち悪いです。
はっきり旦那にも気持ち悪い、不快でしかないなど言ってるに…

こんな状態で2人目、3人目作られた方っていますか??

コメント

しろくま

旦那は そこにあったから〜って感覚でお尻も胸も揉んできます。
真顔で マジでやめて。って言います😂
夜の方ももう流れ作業ですよw
シャワー→旦那の舐める→入れる
みたいなw

  • 🐷

    🐷


    真顔で言おうが、力づくで振り払おうが触ってきます( ̄^ ̄゜)
    本当に気持ち悪くて…
    妊娠中はさすがに入れるのは怖かったみたいでやろうとはしてこなかったんですが、悪阻で吐いてる中口でやらされたり、出産して退院してきた3日後に口でやらされたりと、性欲おばけでドン引きです…
    流れ作業みたいにしてたら文句ばっかり言ってくるんです(¯―¯٥)

    • 1月27日
  • しろくま

    しろくま

    旦那も何しても揉んできます💦

    うわ…悪阻中にとか…
    誰の子供妊娠してると思ってるんじゃ!って感じですね💦
    うちは5分くらいならいいけど終わりまでは口でしないよ!って言い張ってるので口で最後までってことはないです

    • 1月27日
  • 🐷

    🐷


    本当にそれですよ(¯―¯٥)
    いくまでやらされます…
    いくら旦那でも気持ち悪すぎて、どれだけ私が気持ちを言っても不貞腐れて、別にいいやんとか訳分からないこと言ってくるんですよね(´・_・`)
    しつこい人なんでどうやったらわかってくれるのか…
    友達夫婦とかと集まったときに言ってやりたいぐらいです笑

    • 1月28日
  • しろくま

    しろくま

    自分は義母と仲も良くてそうゆう話もオープンな家庭なので友達夫婦でもそうゆう話が出来るなら旦那さんの前でしてみて友達夫婦に最低!って言われてみないと分からないかもですね💦

    • 1月29日
  • 🐷

    🐷


    凄いですね!
    義母と仲はいいですがこっち系の話は全くしないので、できたら楽なんですけどね(´・_・`)
    友達の前でこんな話したらめちゃめちゃブチ切れられます(¯―¯٥)
    前に軽~く友達夫婦の前で下系の話したら友達夫婦帰った後、そんな話するなってブチ切れられたんです(;_;)

    • 1月30日
  • しろくま

    しろくま

    ブチ切れられたら
    なにか言われてまずいことあるの?
    自分が嫌なことしてるって自覚でもあるの?ってばっさり切ればOKですw

    • 1月30日
  • 🐷

    🐷


    なるほど∑(๑ºдº๑)!!
    ただ旦那イライラしたら物に当たるんです(¯―¯٥)
    その上娘が寝てたりすると私に対しての嫌がらせだとか言って起こしたりしますし(;_;)
    なかなか面倒臭い旦那なんです(¯―¯٥)

    • 1月31日
  • しろくま

    しろくま

    うちの旦那も当たりますよ💦
    だから機嫌が悪い時は話しかけないですw
    向こうから話しかけてくるまでそっとしときますw

    • 1月31日
  • 🐷

    🐷


    どこの旦那さんも物に当たるんですかね??笑
    話しかけてくるまで放置が1番いいですね笑

    • 2月1日
おむすびまん

同じです!
旦那のことが嫌いとかでは全然なくって、パートナーとしては全く文句なしなのですが 男女としては本当に無理になりました(><)
でも2人は子どもほしかったので、2人目は排卵検査薬使用して苦痛ながらも頑張りました😓
2回で授かることができたので良かったのですが…。
でも今後も夫婦としてどうしたらいいのかすごく悩んでいます💦

  • 🐷

    🐷


    そうなんですよね(´・д・`)
    嫌いではないんですが、付き合ってた頃みたいには思えなくなりました( •︠ˍ•︡ )
    排卵してるとき意外は夫婦生活されてなかったんですか??
    本当にしつこくて、やるまで寝かせてもらえないですし、いやいややったらやったで文句ばっかりですし、私の気持ちを一切考えてくれないので余計に嫌なんですよね(´・_・`)
    旦那さんに何か言われたりしますか??

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから産後6ヶ月くらいまでそんな感じでした!触れるだけでも拒否反応でした🤨
我慢…って思ってもどうしても受け付けず^^;

何がきっかけかはわかりませんが、6ヶ月くらいから治りました!
子育てに少し余裕がでてきたからなのかな?
時間かかりますが、旦那さんに好きな気持ちがあれば、必ず受け付けるようになりますよ😊

  • 🐷

    🐷


    もう私6ヶ月になるのに日に日に酷くなってる気がします(¯―¯٥)
    旦那のことは嫌いではないですが、付き合ってた頃みたいな好きって気持ちはなくなりました(*´・ω・*)
    嫌だと言ってることに聞く耳持たずしつこくしてくる、子育てで困ってることがあっても協力しようともしない、こんなやつと結婚したのはお前だといわれました(¯―¯٥)

    • 1月27日
ママ

全く同じ悩みです。

私も妊娠前は大丈夫だったのに、妊娠して出産してと時間が経つにつれ、触られるのが不快に思うようになりました😥💭
胸を少し触られただけで、『なんか嫌ー😭😭』ってなって触ってくる手をはらいのけちゃいます💦💦

ホルモンのせいなのかなぁ
卒乳したらそんなことはなくなるかなぁと思いながら、まだ先だからそのままレスになるのかなって不安です。

同じ気持ちです。。(;>_<;)

  • 🐷

    🐷


    いっそのこと今はレスになってほしいぐらいです(¯―¯٥)
    こんな状態でもしつこく触ってきて、しつこく夫婦生活をさせられます。
    2人目は欲しいけど2学年差で欲しいと言ってるのに避妊もしてくれないし、娘に私を取られた感が凄いあるみたいです(;_;)

    • 1月27日
  • ママ

    ママ


    そうなんですね😭
    しつこくされるのは嫌ですね😱
    嫌と言っているのに、聞いてくれないのは余計に嫌になりますよね。

    まだまだ生まれた娘さんのお世話も大変なときなのに、万が一、いま妊娠してつわりやマイナートラブルなどでからだが不調になったら、大変なのはぷさんですもんね(;>_<;)💭

    取られたって思っちゃう旦那さんいるみたいですよね(>_<)
    うちの旦那も直接は言わないけど、ヤキモチ焼いてる?って時あります。

    • 1月27日
  • 🐷

    🐷


    そうなんですよね(´・д・`)
    これだけ嫌って言ってても聞いてもらえないと人として旦那のこと嫌いになりそうです…

    私が悪阻酷かったのも知ってるのに、普通にそんなことができるのが不思議で仕方ないです(*´・ω・*)
    娘のオムツすら変えないのに、旦那が面倒見るとか絶対無理ですからね(;_;)

    やっぱりいてるんですか??
    本当に気持ち悪いとしか思えないです…
    お前の子だろって思っちゃいます(´・_・`)
    そうなんですね∑(๑ºдº๑)!!
    男って本当に単細胞というかなんというか。。

    • 1月28日
  • ママ

    ママ


    悪阻は私も酷かったので辛さはすごく分かります😫💦
    次の妊娠を考えても子育てしながら、あの悪阻に耐えられるのか不安ですし、自信ないですもん😣
    だからこそ、次の妊娠の時期はちゃんと考えたいですよね!

    男性は父親の自覚持つまで時間かかるんでしょうね😥
    我が家では私がやれば簡単に出来ることもあえて旦那にお願いしてオムツ替えやミルクなどは積極的にお願いしてました🙂!
    そうでもしなきゃ、こっちが身も心も疲れてしまいますもん😭😭

    • 1月28日
  • 🐷

    🐷


    そうなんですよね(´・д・`)
    悪阻でしんどいからって娘に我慢させるのも嫌ですし、まだ何もわからない歳なので、余計に考えちゃいますよね(´・_・`)

    時間かかるのは仕方ないのかもしれないですが、自覚を持とうとする努力は必要ですよね。。
    ただ私の旦那仕事上月に2~3日しか家に居なくて、年末年始頃だけ1ヶ月家にいるので仕方ないのかもしれないですが…
    お願いしても何もしないのでもう頼むことすらなくなりました笑

    • 1月28日
ビッグマム

ここに同じですが3人目まで作ったやつがいますよー😂
1人目出産してから全く触られたくなく近寄られるのも嫌になりました💦
ですが子供は5人ほしいなーって思っててこのままではダメだなーって思い頑張りました😂
産後1ヶ月半で生理も来ていたので子供はできやすいのかなと頑張りました(^^)
しいていえばそんなに愛のある仲良しなんてしてません😂
旦那はそうではないみたいですが私はもう流れ作業です🤣🤣笑
2人目はまあまあ仲良しをして授かりましたが3人目は産後の1年の間で5回ぐらいの仲良しで授かりました(^^)
部屋真っ暗にして仲良しする事をオススメします😂笑

  • 🐷

    🐷


    凄いですね∑(๑ºдº๑)!!
    流れ作業になりますよね (´・_・`)
    適当にやってたら怒ってくるし、やる気ないから断ってるのにしつこく誘ってくるし、本当に気持ち悪くて…
    次から部屋真っ暗にします笑

    • 1月30日