※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena1204
妊娠・出産

妊娠11週目で喉が痛く倦怠感あり、食欲変化が不安。この症状は気にしなくていいでしょうか?体験を教えてください。



妊娠11周目になりました!
2.3日まえから喉が痛く咳がでます。
熱は出ていませんが体に倦怠感を感じます。
また食欲が高カロリーを欲していたのに今は梅干しやそうめんなどさっぱりした物を求めています。


妊娠初期とちがくて不安です。
これはそんなに気にしなくていいことなのでしょうか?体験をお聞かせください(T ^ T)

コメント

deleted user

予定日近いです😚💕こんにちは💕

わたしも今同じような感じです!
つわり落ち着いたんですが好みが
また変わってしまって。。
胸の張りが弱くなってきてたり
頭痛がひどい日が続いたり。。
初期とは全然違うのでとまどいますよね。

風邪っぽいですか?
大丈夫ですか?お大事に😢

  • sena1204

    sena1204

    私が気にしすぎなんですかね💦
    不安になります(T ^ T)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだお腹にいる実感が持てなくて
    体調で感じるしかないから不安が
    すごいのよくわかります!
    次の検診まで赤ちゃん元気だといーな😢

    私も不安です!一緒です😢💓

    • 2月6日
ちーゆか✩

はじめまして✩

わたしはもう24週ですが…初期は悪阻が酷くても脂っこいものなど食べたくなってました:( ;´꒳`;):
最近は甘いものばかり食べたくなっています(´●ω●`)笑

喉の痛みなどは産婦人科でお薬貰ったらいいかと思います✩
わたしも貰っていました🎵
あまり効き目はないですが…(笑)

deleted user

喉の痛みは、風邪や乾燥では(°_°)?💦

倦怠感は出ますよ(*_*)

食べ物の好みはコロコロ変わるものです^_^

赤ちゃんが気になるのは分かります(*_*)誰でも不安です(*_*)

この先もっといろいろ変化して不安が増える事と思います(*_*)

でも気にしてもどうにもならないので、お腹が痛いとか、出血があるとか、そうでない限りはあまりご心配なさらず(°_°)💓

ゆったりと過ごされてください^_^

  • sena1204

    sena1204



    安心しました(T ^ T)
    がんばります👐🏻☺️

    • 2月7日