※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

安定期に入ってから出血があり、14週で大量出血したが赤ちゃんは元気。現在は茶色の血が出ている。自宅安静で上の子にかわいそうな思いをしている。

安定期入るまで出血したりして自宅安静だったけど、安定期入ったり週数進んでから自宅安静解除になって普通に過ごせてた方いますか?今週15週になりますが14w1dには大量出血しましたが赤ちゃんは元気で子宮内もきれいでした。今はうっすら茶色の血がついてたりします。もうずっと自宅安静なので上の子がかわいそうで、、

コメント

プー太郎

私は2人とも切迫でした。1人目のときは入院していましたが、2人目のときは安定期まで自宅安静で安定期に入って職場復帰できましたよ✨今はお腹の赤ちゃんも頑張ってるので、ママは安静にしてくださいね!といってもなかなか上の子がいると安静も難しいですけどね😅💦

• ♡SS♡

♡SS♡

2人ともだったんですね😢切迫つらいですよね、、
    わたしももう1カ月引きこもってます😢
    ほんとに上の子いるの安静という言葉は存在しません😭笑
    できる限り手抜きしながら赤ちゃん大事にします💕ありがとうございます😊

• 1月27日