※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
家族・旦那

61歳になる母がもうすぐ誕生日です(๑>◡<๑)いつも私の子供をとても可愛が…

61歳になる母がもうすぐ誕生日です(๑>◡<๑)
いつも私の子供をとても可愛がってくれるし
旦那が多忙なのでお風呂を手伝いにも
毎日のように来てくれてとても感謝しています!!

まだわたしも26歳、旦那も25歳で
生活に余裕もあまりないので
そんなにいいプレゼントはあげられませんが
なにかいいものはないでしょうか( ; ; )??

これ渡したら喜んだよーとか
教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

deleted user

私は義母にお財布をプレゼントしました!

  • あんじゅ

    あんじゅ

    お財布だといいブランドのものを
    今もう、持っているので( ; ; )

    • 1月27日
よし子

予算はいくらくらいですか?

フレグランスとかお花、ハンカチとかどうでしょうか?☺️💓
ちょこんと飾れるお花ならそんなに高くないし🌼
ハンカチは可愛いデザイン豊富だし必ずいるものだから💓

  • あんじゅ

    あんじゅ

    お花とかは兄が上がるんですよね( ; ; )どデカイ15000円くらいのを!
    ハンカチも、いっぱい持ってるんですよぉ( ; ; )
    なので、なかなか、浮かばなくて😰😰😰

    • 1月27日
  • よし子

    よし子

    そうなんですねー!!!
    15,000円のハンカチっていいもの過ぎないですか?😱❤
    お母様結構良いものもたれる方なんですかね?
    一万だったら色々買えそうですが、ブランドに凝る方なら難しいですね(o´Д`)
    やはり残るものが良いでしょうか?
    マッサージとかエステとかは?💖

    • 1月27日
  • よし子

    よし子

    あっ!すみません!m(__)m
    15,000円のお花って意味でしたね!
    勘違いしました!😅😅😅

    • 1月27日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    あ!ハンカチではなくて
    お花です💐

    結構いいものを持っている
    方だとは思います^ ^
    ブランドに凝っているわけでは
    ないですが
    ものに困ったような感じがなくて
    去年一昨年はご飯やおでかけを
    一緒にしたんですが
    2人目が産まれて小さいので
    外食とかしてものんびりできないし…と。
    エステとかマッサージって
    どうやってプレゼントするのでしょうか?無知ですみません( ; ; )

    • 1月27日
  • よし子

    よし子

    プレゼントしたいコースがあれば買えますよ💓
    チケット?カードみたいにしてくれると思います!
    やっていないお店もあるかと思いますので良いなと思うお店に事前に連絡して確認された方がいいです(^^)

    • 1月27日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    詳しく教えていただき感謝します!

    • 1月27日
はな

ルルドのマッサージクッション
ルルドのハンドマッサージ機
首マッサージャー
☝️の、マッサージ機とかは、どうですか😊?

  • あんじゅ

    あんじゅ

    ルルドって言うブランドですか?^ ^
    見てみます!ありがとうございます!

    • 1月27日