※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

仕事が忙しくて帰宅できず、帰ってきたら付き合いで飲みに行かされ、風邪をひいて家事を手伝わないパートナーに不満。赤ちゃんの世話に追われ、洗濯トラブルで疲れた。

仕事ばっかで帰ってこんくて
久々に帰ってきたと思ったら付き合いで飲み行って
次は風邪ひいたって言って家のことなんも手伝ってくれない
わたしは赤ちゃんの世話だけで精いっぱいです
看病なんてできるかと思いつつも夜ご飯作ってあげたよ。

そんな日に限って赤ちゃんはうんち漏らして洗濯二回…
つかれました

コメント

☆たま☆

ほんとにお疲れ様です!😭
子育て大変ですよね、ほんと!
毎日が戦いですもんね!
それなのに旦那さんがダウン⤵️
ちゃんとご飯作ってあげるなんてさすがです✨
夜、ゆっくり休めたら良いですね😭💦

  • リリコ

    リリコ

    夫が家にいるときぐらい頼りたいのに
    ようやく連勤終わって今日は少し休息できると思ったのに
    こんなタイミングで風邪ひくなよ…て思っちゃいます。
    つかれました😴

    • 1月27日
とも

お疲れ様です!
わたしは子供が小さい頃旦那が風邪とかインフルになると病人の旦那置いて実家に避難してましたよ😂大人だしほっといても死なないから、ミシマさんがきつくない程度で頑張ってくださいね🙆

  • リリコ

    リリコ

    ほんと実家帰りたいと思いました…ほっといてもいいですよね〜😤😤

    • 1月27日