※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

娘が頻繁にうんちをしており、お尻が真っ赤です。明日病院に連れていく予定です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

娘が昨日から1日に6~7回うんちをしてます💦
色は黄色で匂いはヨーグルトのようなにおいがします。
機嫌はわるくないんですけど、ミルクをあまり飲んでいなくてうんちを何回もしたため、お尻が真っ赤です😭
なにかに感染したのでしょうか💦
明日病院に連れていくんですけど、気になるので同じ経験ある方のお話聞きたいです😣

コメント

deleted user

お腹下したのかもしれませんね😵
うんちをしたらめんどくさいかもしれませんがお湯で洗ってあげて保湿してあげてください😁
うちの子は様子見で治りました!かぶれが酷いようなら病院に行ってあげてください☺️

ママリ

下痢っぽいですか?
息子もこないだ下痢続いてて整腸剤もらいました!すぐ治りましたよ!
赤ちゃん下痢しやすいって言われました!
熱なければただお腹の調子が悪いのかな?と思います😃