※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりが再発し、仕事に不安を感じています。無理せず休むことも大切です。

14週でつわりが落ち着いたので仕事復帰しましたが、仕事復帰して2回目で、帰ってから疲れがひどく、つわりが復活しています。何食べても吐きます😫こんなに吐いてたことあったかなー💧明日仕事だけど、無理かもしれません。先行き不安です😥

コメント

みいも

それはしんどいですね😵
疲れやすいしつわりもあるし、本当にしんどかった。お気持ちよーく分かります。
ゆっくり寝ることが今のママの仕事です。難しいですが無理せずお大事になさってください😢

• a

a

ありがとうございます。
    仕事思うようにできなくて悔しいです。でも無理はできないですね。

• 1月27日
さくらんぼ

つわりしんどいですよね😵
わたしも仕事復帰できず、診断書出してもらって休んでました😭結局、安定期入ってもつわりおさまらずで退職しました。
いまは、mika♪さんの体が一番大切ですので、お身体大事になさってください✨

• a

a

わたしも退職したほうがいいのか悩んでいます。いい職場なので寂しいのですが、休職って言っても、産後の復活までは長くなりますし、いいのかなぁと思います。

• 1月27日
A&A

つわりしんどいですよね😭
私も診断書出してもらって休みました!無理せずに、お体大切にして下さい🤲赤ちゃん守れるのはママしかできないので…

• a

a

はい…吐きどめの薬が切れているので明日産婦人科に行こうかな、と思っています😔ちょっと仕事復帰についても聞いてみようかな…

• 1月27日
a

励ましありがとうございます。お仕事は一度退職することに決めました。不妊治療で治療中から職場には融通を利かせてもらったりしていて、これ以上ご心配とご迷惑をかけられないと思ってそう決めました。家にばかりいる生活も好きではないのですが😅体大事にすること優先にして、これから大切に過ごしていこうと思います😌