※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

感謝の気持ち等しっかり伝えてくれて当たり前に思わないでいてくれる旦…

感謝の気持ち等しっかり伝えてくれて当たり前に思わないでいてくれる旦那に少しほっこりしたので書かせてください(笑)

今日は朝早くから会社の人とスノボに行った旦那。

いつもよりのんびり起きて息子と2人でお出かけして家に帰ってお風呂、トイレ、洗面所、キッチン、コンロ掃除をして家中ピカピカにしたので夕飯は手抜きのタコライスにしました(笑)

まだ旦那は帰ってきていませんが、LINEで今日一日何してたのー?と聞かれたので上に書いてある話を説明したら俺がやらないといけないのにごめんね任せっきりで。とLINEがきました。普段から土日は掃除手伝ってくれますし平日も育児も家事も手伝ってくれる方だと思うので全然任せっきりでもないと思うのですがそういう気持ちを持たれてると思うと尚更今日はちょっと1人で頑張ってみようかな褒めてくれそうだしという気持ちになりました(笑)

コメント

パッチール

素敵な旦那さん、奥さまですね💕
お2人の間のお子さんはとても幸せだと思います☺︎