コメント
ちる
先ほどの質問にも回答しました‼️
4月から保育園ですか?
私もです✌️
横内保育園ではないですが😂
友達のママさんが以前といっても5年前にですが
働いていました✨
地域?柄外国籍の子どもたちが多いと言っていました‼️
また今度会ったときに聞いてみます~✌️
ちる
先ほどの質問にも回答しました‼️
4月から保育園ですか?
私もです✌️
横内保育園ではないですが😂
友達のママさんが以前といっても5年前にですが
働いていました✨
地域?柄外国籍の子どもたちが多いと言っていました‼️
また今度会ったときに聞いてみます~✌️
「保育園」に関する質問
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゴマたそ
先程もお世話になりました💕
4月から保育園です😌
お互い良かったですね😌
完全に滑り止めのノーマークだった保育園だったので焦っています💦
布団の持ち帰りや給食などの情報を頂けると大変助かります