※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
産婦人科・小児科

サンタクルス夙川で出産された方への退院時のプレゼントについて教えてください。以前の出産では写真立てやカバーオールなどをもらったそうですが、今回も同様のものがあるでしょうか?

西宮市のサンタクルス夙川で出産された方!
退院時のプレゼントって何かありましたか(^○^)⁇
特にHPには記載なくて…🤔💦

1人目を出産した病院では写真立てやカバーオール・オムツ・ミルク・足型、おくるみなど貰えたので、今回はあるのかなぁと気になって😅

コメント

ちぴ(22)

サンタクルスで出産しました✨
私は、経済的に負担かけたくなくて
大部屋だったので参考なるかわかりませんが…
特にありませんでしたが
写真や、お試しサンプル的な物、お産バックにある物頂きました!!

足型、羨ましい😂❤️笑

• いろは

いろは

ご出産おめでとうございます😍
    特別に何かってあるわけではないんですね😅笑
    建物や内装がとてもゴージャスなので、プレゼントも豪華なのかと思ってました!笑

足形は産まれた当日に看護師さんがとって下さって、本当に素敵なプレゼントでした😭❤️
    同じ病院で出産したかったんですが、そこは子連れ入院できなくて(T-T)

• 1月27日
t.a

1ヶ月後?くらいに出産や沐浴のシーンを撮ったDVDをくれます!

入院中に書いた一年後の自分たちへの手紙送られてきたりしましたよ😊

またお誕生会は1500円くらいでシェフの方が作ったケーキ、ドーナツやジュース、手形や身体測定、記念撮影、プレゼントには銀のスプーンとフォークを貰いました!1500円とは思えないくらい豪華でしたよ♪

• いろは

いろは

DVD貰えるんですね😍
    ちなみに出産シーンってことですか😅⁇

お誕生日会🎂楽しそうですね!確かに1500円で食べれて記念品もと考えてると良さそうですね😍❤️

• 1月28日
  • t.a

t.a

出産シーンじゃなくて
    産まれて綺麗に拭いてくださったあとの動画だったかもです!!帝王切開だったので他と違うかもしれません。

お誕生会は産院で仲良くなったひとと久しぶりに会えたり良かったですよ❤️

• 1月29日