※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

安定期に入る前からマタニティ用品を愛用する方もいますか?

もうすぐ安定期に入ります☺️
下着も妊娠前のものと同じものを使っているのですが、みなさんはマタニティ用品いつごろから愛用されていましたか?

コメント

さくらんぼ

わたしは悪阻がひどくて、ふつーのブラジャーでさえきつくて苦しかったので、妊娠10週あたりからマタニティ用品使ってたような気がします😊
そのため、ブラとパンツに年季が入ってます😅
ズボンなどの服は、高いだけあって長持ちします✨

• ますみ

ますみ

そうなんですね!
    妊娠して、胸が大きくなり妊娠前のブラジャーではサイズが合わなくなりました😢
    でも、家にいる時はブラをしてると苦しくて外しています。つわりで休職中なので、ほとんど寝たきりです。あたしもつわりが落ち着いたら、マタニティ用品見に行こうと思います🤰💕

• 1月27日
みちゅmama

お腹が出てきたなーって頃に下着などは使い始めました!
下着を変えるまではお腹を冷やさないように気をつけてましたよー!

• ますみ

ますみ

あたしもお腹が出てきたら、マタニティ用品見に行こうと思います☺️💓

• 1月27日
ぱぁちゃんまま

安定期、ひとまず安心ですね!!
私は安定期に入ってから、マタニティ用品を買い揃えました!お腹が出るのが早かったのと、冬だったので、腹巻きもかねて、安定期と同時に下着を使い始めました!
まだまだ寒いので、お腹まですっぽり入る下着だと安心感あっていいとおもいます!

• ますみ

ますみ

安定期まであと一週間あります😭もうすぐ妊婦検診なのでドキドキしてます😂
    何もないといいです😭💓
    あたしも安定期に入ったら、マタニティ用品見に行こうと思います!

• 1月27日
なあ

お腹冷えるの嫌だったので、4ヶ月くらいの時から使ってました〜☺️

• ますみ

ますみ

そうなんですね!
    尊敬します!

• 1月27日
Hk@vcv/

もう使ってます😆✨
一人目のときのがあるのと、
二人目だからかお腹出るの早くて💦
ブラも今は普通のですが、張って
苦しくなってきたのでボチボチ
変えようかな~と思ってます😅

• ますみ

ますみ

お二人目だとお腹出るの早いと聞きます!
    あたしは初妊婦なので、色々分からないことばかりで…😂
    コメントありがとうございます!

• 1月27日