※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
その他の疑問

インフルエンザから病み上がってないのにお母さんと援助交際の相手と思…

インフルエンザから病み上がってないのにお母さんと援助交際の相手と思われる男性とアンパンマンミュージアムにつれてかれている子が心配になり😭💦💦インフルエンザでも無理に保育園に預けようとしたり、熱下がったからとアンパンマンミュージアムにつれていき。。車でお昼寝したからと車でお相手の男性と行為に及ぶ。もちろん110しましたが、なかなかすぐには変わらないものですね。捜査ってどのくらいかかるものでしょうか。。

コメント

りんご

児童相談所とかの方がいいかもしれませんね😱かわいそうに…

• mnmndan

mnmndan

ほんとにそうなんです。大体の居住地がわかってきたんですが、、。はやく保護してもらえるといいんですが。

• 1月27日

誰の話でしょうか?💦
知り合いのお母さんか誰かですか?🤔

援助交際なのですか?
ただ普通に付き合ってるだけなら警察は動かないと思うので児童相談所かな。
子供が可哀想ですね😣

退会ユーザー

うーん、それは可哀想だけどどうしようもないですね💦
    首突っ込む問題でも無い気がします。

• 1月27日
  • mnmndan

mnmndan

補足しました。もろに何日に援助相手募集しますと書いていました...ものすごく過激な性的な内容です。当然売春なら対応します。とのことでしたが、捜査ってどのくらいかかるものなのか、、、

• 1月27日

退会ユーザー

成る程!
    それは警察に言ってもいいですね!
    凄いですねその方😱

• 1月27日
ママ

主さんとその子と、お母さんと指してる人との関係性を詳しく教えていただきたいです。

• mnmndan

mnmndan

補足しました。他人でSNSを拝見して様子が心配なご家庭です。

• 1月27日
gc

すみません、どうゆうことなのか全然わかりません。
お母さんとは誰のことなのか、子とは誰の子供なのか、、
どちらも他人であるのであれば何もすることはできないと思います、、
児童相談所に通報するくらいですかね😖?
でもそれくらいだと動かないかもしれないです。
あと警察に言っても意味ないかもですね😨
車内行為中に通報できるなら意味あると思いますが。

• mnmndan

mnmndan

警察には虐待防止法、売春禁止法での通報で大丈夫でした。ただ、捜査ってどのくらいかかるのか、。日に日に過激で💦お子さんどうしてるのか、、。
    児童相談所も居住地がはっきりとはせずです。。

• 1月27日

SNSの内容なので全部本当かわかりませんし、全くの他人なので気になってストレスになるくらいならもう見ない方がいいかと💦実は家の中に篭りっきりの人で写真などをどこかから引っ張ってきて嘘を書いているかまってちゃんかもしれませんよ。

• mnmndan

mnmndan

構ってちゃんなら本人だけであれば問題ないしそれでもいいんですが、お子さんも写っていてやはり気がかりです。ストレスになるなんて書いてませんよ。

• 1月27日

退会ユーザー

そうですね💦ストレスなんて書いてませんでしたね。解決しますように!

• 1月27日