※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

主人の両親が訪ねてきて、下着を見られた。LINEで謝るべきか相談中。

今主人の留守中に主人のお母さんお父さんが家にきて息子(生後0ヶ月)に会いにきたのですが、家の中に下着を干しっぱなしで家にあげてしまいました。。😭
2人が帰ってから出しっぱなしにしていたことに気づいたのですがLINEで色々頂いたもののお礼を言うのと一緒に謝るべきでしょうか。。😭😭😭

コメント

‪‪❤︎‬

わざわざ言わなくてもいいと思いますけど😌💦

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    ですよね、あえて言わないことにします😭💦

• 1月27日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

LINEで下着の事言われても相手も困ると思いますし、頂いたもののお礼とまた遊びに来て下さいぐらいの方がいいかなと思います😊

• 1月27日
  • りり

りり

そうします😣💦💦

• 1月27日
ぽん

恥ずかしかったですね😱😱わたしも言いません💦
0カ月の赤ちゃんがいたら気がまわらないのは当然なのに、旦那様の留守中に義両親お迎えするなんて良い奥様ですね✨お疲れ様でした💦

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、私も言わなくていいとは思ったのですが普通どうするんだろうと思ってしまって😣💦
    帰ってはっ😱としました😨

• 1月27日