※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

アートチャイルドケアに入園する5ヶ月の息子の様子が知りたいです。入園前に見学はしたけれど、通わせているママさんの情報が欲しいです。

札幌市に住んでいて、現在2ヶ月の息子を育てている者です。4月からアートチャイルドケアに入園することが決まりました。入園時5ヶ月です。
妊娠中に見学も行き、先生方から直接お話も聞いてきたのですが、実際に通わせているママさんからのお話が聞きたいです。
園内の雰囲気やお子さんのご様子など教えてください!
ぜひよろしくお願い致します!!

コメント

deleted user

アートチャイルドのどちらですか❓

  • もぐ

    もぐ

    すみません、札幌の八軒になります!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は百合が原にいってます(^^)

    • 1月27日
  • もぐ

    もぐ

    北区ですね!
    百合が原では、お子さんのご様子などいかがですか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、慣れずに朝いまだに泣いてます💦保育園事態には、あまり不満はありません(^^)

    • 1月27日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね!ママと離れるのが寂しいのでしょうね😣

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一年間そうなのて、合わないのかと悩みましたね😭でも、保育園は、よいとこです(^^)

    • 1月27日
  • もぐ

    もぐ

    それはママもお辛いでしょうね😫
    そのお言葉で少し安心しました!ありがとうございます!

    • 1月27日