※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

昨日、割とよく遊ぶ後輩の結婚式だったことを、友達のインスタで知りま…

昨日、割とよく遊ぶ後輩の結婚式だったことを、
友達のインスタで知りました。
わたし以外の友達は結婚式に参加していたみたいです。
わたしは誘われもしませんでした…😂
子供が生まれたから気を使ってくれたのかな?
それとも単純にわたしこと嫌だったのかな?
ちょっとショックです。
わたしの結婚式には来てくれて、
たくさん写真撮ってくれたりしたので、わたしもお祝いしたかった、、。

やっぱり子供が生まれると、
子持ちとしか遊べなくなりますよね😔

コメント

a 3

誘われなかったのわたしかにショックですね🥺
でも多分子供いるし気使ったんだと思いますよ!私の幼馴染が私が2人目妊娠中に結婚式をしたんですが、かなリ気使ってて
友達でちっさい子供いるこってやっぱ誘わん方が良いよな?って悩んでました
実際その子わ子持ちの子にわ声かけてませんでした(子供がいると金銭面的にも厳しいかなると思ったみたいです)