※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊娠・出産

12週目の妊娠でお腹が押される感じや食欲が増し、太り始めていることが気になります。お腹が大きくなっているのか心配で、赤ちゃんの成長が心配です。

明後日から12週目のスタートです。
最近お腹が中から押されるような、たまにピキッて痛くなるような感じがあります。
そして食欲も激しく、太りはじめてるので気をつけないとなんですが…笑

だんだんお腹が大きくなってるって事なんですかね?

つわりも落ち着いてきたので、赤ちゃんが元気に成長しているのかすごく心配です

コメント

めぐすけ

検診が1ヶ月後になったりと、安定期までのこの時期が一番不安になりますよね 🌀

子宮が大きくなっている証拠だと思います😇✨
私も毎日のようにチクチクピキピキしてました 😊💞
大きくなってくれてるんだなぁとほっこりされて良い痛みだと思います 😊

• ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!!安心して大丈夫そうですね❤️来週病院なので、早く行って安心したいです😂

• 1月27日
  • めぐすけ

めぐすけ

もう明日にでも一旦受診しようかな……と何度考えたことか😂😂笑
    待ち遠しいですよね ❤️
    無事安心できますように (^人^)💞

• 1月27日
  • ぱてぃーこ

ぱてぃーこ

ありがとうございます!!

• 1月29日