※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊娠・出産

高温期13日目で検査した結果、微かな線が出たが濃さは不明。生理予定日前のフライングで、期待と不安が入り混じっている。検査薬は生理一週間後から使用可。

2人目妊活中で高温期13日目です✨
排卵日確定でのちょうど2週間後に検査してみました😣
この薄さはあまり期待しない方がいいでしょうか…?😭明日ぐらいが生理予定日でのフライングです💧フライングのリスクも重々承知です!!
検査もすぐに線が出たわけではなく5分後ぐらいに線が出ました😭✨
1年間以上妊活やって久しぶりの線が出てくれたので期待したい所と期待しない方がいい気持ちが入り交じっています😭✨
写真よりも実物の方が線は少しだけ濃くでてます😣
検査薬は生理一週間後から使えるものです😣✨

コメント

フリード

私は次男の時そんな感じでしたよ✨

• りょん☆

りょん☆

本当ですか😭✨
    少し希望がもてました✨
    期待し過ぎずに体を冷やさないよう過ごします✨
    返信ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月27日

違う検査薬ですが、生理予定日2日前でこれくらいでしたよ✨
化学流産についてはやはりもう少し待たないとなんとも言えないですが😣

• りょん☆

りょん☆

そうですよね😭✨まだフライングという事を頭に入れて体を冷やさないよう過ごします😭❣️
    少し安心できました✨
    返信ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月27日

こればかりはフライングなのでなんとも言えません😓💦
線は見えます!
他の検査薬でも試してみたらどうでしょうか?
私もそんな感じで不安な日々でしたがとりあえずは濃くなってくれて一安心してるところです。

• りょん☆

りょん☆

そうですね😭あくまでもフライングという事を頭に入れて期待し過ぎず過ごしてきます😣❣️
    ぽんさんは線が濃くなって一安心ですね❤私もぽんさんに続けれるよう体を冷やさないよう気をつけます☺️
    返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月27日
森の人

線が出たなら陽性だとは思いますが、何分以内に確認になってますか?

あまり時間置くと偽陽性の線が出る検査薬もあるそうですが、これから濃くなるかもしれませんし、また後日チャレンジですね🙂❣️

• りょん☆

りょん☆

この検査薬は1~3分後に確認と書いてありますがすぐに出ない場合があって10分以内なら🙆‍♀️と書いてあり10分以上からの線はダメと書いてありました😵
    あまり期待し過ぎずに過ごしてまた後日試してみたいと思います❣️
    返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月27日