※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

義母に子供預けた人いますか 例えば次の子が産まれて落ち着くまでとか、…

義母に子供預けた人いますか 例えば次の子が産まれて落ち着くまでとか、、入院など、、^^

コメント

ポムポムぷりん

切迫で入院した時にお泊りじゃないけど1日預けた事はあります!

つみき

ちょうど今、悪阻が酷すぎて入院しているので、1週間ほど預けています! 夜は旦那も義実家に帰っていますが😊

私は上の子が1歳半くらいの時に仕事の日だけ(どうしても預けられない日は保育園の一時保育)と、下の子出産した時に預けました。

2児ママ

盲腸で入院、二人目出産時に1週間ほど預かってもらいました!!

• rin

rin

預ける時お金とか渡しましたか

• 1月27日
  • 2児ママ

2児ママ

私は義実家と敷地内同居してるのですが、保育園の送り迎いなど日頃からお世話になっているので、預かってもらったから特にと言う形では渡してないです!
    向こうからも特に退院祝いや出産祝いもないので別にいいかなーと😅

• 1月27日