※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

岡山で同じぐらいのお子さんを持つママさんと繋がりたいですか?支援センターでは合わないと感じています。

子どもが2歳になり動けるパワーも余り家でいても煮詰まります💦
岡山で同じぐらいのお子さんはどこで遊ばせたりお友達作ったりしてますか?

同じようなママさんと繋がりたいけど支援センターは小さな子やおとなしい子ばっかで肩身も狭く未だにママ友とか全然です😣

コメント

その頃は岡山空港から更に北?の方のなんて言う名前か忘れましたが牧場へ連れて行ってました😆
牧場というより、狭くて家畜小屋みたいな牛舎みたいな感じですけど、そこでポニーみせてあげたり、牛の子見たりしてました😁
無料なので気持ちばかりの入場料としてそこのアイスクリームを買って帰るのが定番でした😊
今は引っ越して岡山に住んでいませんが、帰りに空港よったり…でも飛行機少なすぎて時間帯によっちゃ何も見れません😭

• にゃん

にゃん

牧場ステキですね😁
    飛行機も面白そう!
    ちょっと調べてみたら安富牧場ですかね?

• 1月27日

退会ユーザー

あっ、そこです!
    平日でも割とチラホラアイスクリーム買いに来られているお客さんいましたよ😊

あとは玉野のおもちゃ王国ですが、2歳ともなると最後のお土産コーナーで渋るかもしれません😁💦

少し遠出なら笠岡の恐竜公園は無料でいつまでも飽きずに遊びます。待ってる親が寒いですけど笑笑

福山市の市立動物園は500円くらいの入場料でゾウやライオンなど種類沢山で大人も子供も満足ですよ‼️近くに無料の大きな遊具もありますし、白鳥ボートも値段分かりませんが土日は子どもたちでいっぱいでした!一日中遊べます。参考までには💓

• 1月27日
  • にゃん

にゃん

沢山ありがとうございます😆
    楽しそうな場所いっぱいですね‼️
    子どもと一緒に楽しめそうです😊

• 1月27日
ごま塩おにぎり

初めまして。2歳半の息子がいます。
今保育園に通ってますが岡山市内の激戦区に引っ越すので春からは家庭保育です。どんな所に遊びに行けばいいのか…ママ友も同じく居ません。
同じ様な悩みだったのでコメントしちゃいました💦

• にゃん

にゃん

わが家も倉敷市で待機児童です😅
    お家で見るのも限界ありますよね。
    悩みます😓
    よかったら一緒に探したいぐらいです!

• 1月28日
  • ごま塩おにぎり

ごま塩おにぎり

こんにちは☀今日も寒いですね💦
    うちは倉敷イオンとかにも良く行きますよ♪̊̈♪̆̈一緒に遊びたいですよね\(ϋ)/

• 1月29日
  • にゃん

にゃん

こんばんは🌙*゚今日も寒くて1日家で過ごしちゃいました🥶
    倉敷イオンよく行かれるんですか?!😀タイミング合えばぜひともご一緒させてください✨🙏🏻

• 1月29日