※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日の夜旦那に最近すぐイライラして私や息子に当たりそうで怖い、気持…

昨日の夜旦那に最近すぐイライラして私や息子に当たりそうで怖い、気持ちに余裕がないと言われました。確かに最近育児に協力的じゃないな~とは思ってましたが、仕事で疲れてるのかなと思いあえて何も言いませんでしたがまさかでした😱今度の休み息抜きしてこやーっと言いましたがどこも行くとこないと言われました。実際私もいっぱいいっぱいで余裕がないのでできれば休日いてほしいです。実家に少しの時間預けることもできますが、人見知りが始まったみたいでギャン泣きです。同居中の義両親は孫は見たいけど子守りはしたくないみたいな雰囲気です。少しでも旦那の気晴らしできる方法何かありませんか?

コメント

旦那様の好きな事はなんでしょうか?
ドライブだったりゲームだったり…
仕事ではなく1人でいる時間が欲しいとか…

ですが、主様もたまには息抜きしてくださいね
私自身産後うつになってしまったのですが、実家も家庭も色々とあり、124時間稼働しているというか…人の時間がなかったり趣味などの好きな事をする時間がなかったので…

今はお互いに自分が好きな事をできる時間が必要なのかもしれないと思います😢

退会ユーザー

124時間になってる…!!
    ごめんなさい、24時間です😱

• 1月27日
  • み

ありがとうございます😭
    筋トレが趣味で前まで毎日ジムに通ってたので、行ってきていいよと言っても行かないんです😭

• 1月27日

退会ユーザー

もしかしたら旦那様なりに考えてくれているのではないでしょうか😢
    とりあえず話して行かせましょう!笑
    旦那様が笑っていてくれると安心出来ますし☺️(私がそうだったので
    きっといいパパになろうと休日も返上して頑張っていてくれているのかもしれないですね🥺

• 1月27日
  • み

怒ってる顔なんて見たくないので今日話してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月27日
れん

旦那さんの趣味とか好きなこととかありますか?もしあるようなら、それをやらせてあげるとか🤔
うちの旦那だと、一人でドライブ?したり、パチンコ行ったり、日曜大工したりしたいと言いますね😅

もしココアさんと二人の時間が過ごしたいとかだったら、実家の方で数時間見ていてもらって、ご飯とか食べに行くとか🤔💦

• み

ありがとうございます😭
    最終手段で数時間だけでも実家で見ててもらうことにします😭

• 1月27日
y

二人の時間が欲しくて嫌になってしまってるのかもしれないですね😰

• み

ありがとうございます😭
    2人の時間も作れるようにしてみます。

• 1月27日