※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akixx
妊娠・出産

かかりつけ医に相談したところ、血の量が増えたら再度連絡をと言われました。心配な症状があり、早めに診察を受けたいとのことです。

今さっき鮮血の出血確認(、._. )、
500円玉くらいの大きさで
腹痛っていう痛みはなくて
ただ違和感がある感じ(、._. )、

かかりつけ医に電話したら
「血の量が増えたらまた電話下さい。
朝一で診るので!」とのこと。

今すぐ見てー( ;꒳​; )って感じ。
安静にしてて血が出たって言ってるのに。
量も増えたって言ってるのに…。
嫌な予感しかしません…

コメント

おと

それは心配ですね…

かかりつけ医にそう言われたら
もうなすすべないですよね😭

  • akixx

    akixx

    すごく不安で仕方が無いです😭赤ちゃんが元気なら凄く嬉しいんですけど😓

    • 1月27日
  • おと

    おと

    大丈夫です!!
    赤ちゃんは私たちが
    思ってるより強いですから!!
    きっと病院の方も
    それを承知の上で
    言ってるんだと思いますし!✨

    リラックスして、
    ゆっくり寝てください!!✨

    • 1月27日
  • akixx

    akixx

    ありがとうございます( ;꒳​; )💗すごく勇気づけられます❗️とりあえず朝まで様子見してみようと思います👍🏻

    • 1月27日
あずあず

量が増えないと見てくれないんですね😢
私の行ってる産婦人科は少量出血ありもう止まってますが
って言ってたらすぐ来て下さいって言ってくれてました。

  • akixx

    akixx

    朝起きても出血が止まってなかったので病院に電話したら「来てください」と言われて今待ちです😭

    • 1月27日
  • あずあず

    あずあず

    赤ちゃん大丈夫と聞くまで不安ですよね😭💦💦

    • 1月27日
  • akixx

    akixx

    先生が見た時には出血がなくて赤ちゃんも元気に動いてました💕子宮口も綺麗だから、成長に伴う出血かな?と言われました😭でもまだ出血は続くそうです😂

    • 1月27日
  • あずあず

    あずあず

    赤ちゃん無事で本当良かったです!
    私もそのくらいの週数の時に出血ありました!不安いっぱいでしたが赤ちゃん大丈夫でした💕
    私は後2日で5ヶ月に入ります!

    • 1月27日
  • akixx

    akixx

    やっぱり出血はするものなんですね💦前は出血する度に混乱してましたけど、今は落ち着いて対応できるようになりました!私ももう少しで安定期です!

    • 1月27日
  • あずあず

    あずあず

    私今回の妊娠で初めての出血でした!
    怖かったです😭まだつわりありますか?予定日近いですかね😂✨✨

    • 1月27日
  • akixx

    akixx

    つわりは夜にあるくらいで朝昼は大丈夫になりました!前は1日中あったんですけど😣💦予定日7月30日です!

    • 1月27日
  • あずあず

    あずあず

    私もつわりあるときと大丈夫な時があります😭なかなかすっきりしないです💦私7月16日です!

    • 1月27日
  • akixx

    akixx

    夜ご飯になるとつわりが酷くなります💦予定日近いですね\(^o^)/⭐️

    • 1月28日
  • あずあず

    あずあず

    私はつわりあっても全く痩せなかったです(笑)性別希望ありますか?
    本当近いですね~🎵

    • 1月28日
  • akixx

    akixx

    私は少し痩せてました!(笑)
    でもこれからつわりが治まってバクバク食べてしまいそうで怖いです😂

    女の子欲しいなと思ってます🥰旦那は男の子希望なんですけど💦蒼・寛ママさんは希望はありますか?👀💓

    • 1月29日
  • あずあず

    あずあず

    痩せたんですか😢体調大丈夫ですか?
    私は今日から5ヶ月です💕
    やっぱり女の子欲しいですよね!
    私は上の子が二人男の子なので女の子欲しいです😄

    • 1月29日