※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

14週の妊婦です。子宮の右側がズキズキし、心音も聞こえました。痛みは我慢できる程度で、心配です。出血はなく、病院では安静にするよう言われました。経験者の意見を聞きたいです。

14wに入ったばかりの妊婦です。子宮の右側(骨盤近く)が数分ズキズキし、今はなんともない感じになってます。出血もなく、ズキズキした直後心音も聞けたのですが子宮が広がる痛みでいいんでしょうか? 我慢できないほどの痛みでもなかったのですが、チクチクというよりズキズキだったので心配に…。 病院に伝えても出血がなければ安静にしてと言われるので経験ある方に聞きたいです!

コメント

nico(34)

しばらく安静にして治る痛みなら子宮が大きくなる痛みかと🤔
どうにもこうにも治らないヤツはマズイので病院に来るように言われました🏥

• くまこ

くまこ

長い時間治らなかったら病院行った方がいいということですね!!一日1回あるかどうかなので、また大変だったら行ってみます!ありがとうございます😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

円靭帯が伸びる痛みかな?と思います。
わたしも似たような経験があり、何度も産院に駆け込みました😰
心音が確認できたなら安心しましょ☺️

• くまこ

くまこ

画像検索したらその辺です!
    心音確認できれば、大丈夫ですかね?😢 出血あれば、行ってみます!

• 1月27日