※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

7ヶ月の息子と離婚後、一人で育てる覚悟。時に心が折れそうになる。子供は可愛い。これからの私に喝を入れて。

現在7ヶ月の息子と実家で暮らしています。旦那とはいろいろあって出産後に離婚しました。私がこの子を何としても立派に育てよう!と覚悟して今に至りますが、たまにふとしたことで心が折れそうになることがあります。
子供のことは本当に可愛いくて大好きです。
みなさんよければこれからの私に喝を入れてください!

コメント

まりりん

喝なんて入れれない(;_;)

1人で頑張って、大変だろうなって思います。

無理せず、頑張り過ぎないで下さいね‼︎

彩ママ

実家の親御さんに感謝の気持ちを忘れず がんばって育ててください🎵

あたしには一人で子育てなんて無理だから 応援させて頂きます‼

KUMA♡

出産後、慣れない子育ての中、とても大変だったと思います(。・・。)
可愛いお子さんを守れるのはお母さんです。でも、なんでも1人で抱え込まず、ご両親や周りの人に頼りながら前に進んで下さいね>_<
心が折れそうな時はママリで気持ちを吐き出すのもいいと思います!皆さんとても親切なので、話すことで少しでも気持ちが楽になるかもしれませんよ(*^^*)

グッピー

ご実家でご家族という強い見方が身近にいらっしゃるのなら大丈夫です!(^-^)
1人じゃないです!頑張って下さい(^ー^)

もちもち

あなたの背中を見て子供は育ちます!
応援してます(*^^*)

まほ*みずほママ

名前が同じなので親近感感じました( ๑´•ω•)

1人で子育て大変ですよね!
2人でも大変なのに…
息子君の為にもママ頑張って下さい!
絶対味方になってくれます!!

応援しています( • ̀ω•́ )✧

mary

こんにちは。
あまり無理せず、お身体に気をつけて頑張ってください!
ご実家ということなので、ご家族にも多少協力してもらいながらいきましょう( ̄∀ ̄)
応援してます!!

みーすけ。

私も喝は入れれません\(^o^)/
お互い様なのでwww

はぐひめ(*´˘`*)♡

頑張ってくださいなんて言えません(T_T)
もう十分頑張ってるじゃないですか(*´˘`*)誰だって頑張れない時、もう無理、もう嫌だって時、あります!!

顔も知らないけれど、みんな一緒ですヽ(*´3`*)ノ
子供が幸せ♬*゜ママ、大好きって思ってもらえる事が、一番です(*´˘`*)♡