※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃ
産婦人科・小児科

産婦人科を探して問い合わせ中、対応が不快でイライラ。初めての出産で不安なのに、一方的に切られてストレス。初見さんお断りの対応に困惑。

イライラ吐かせてください(>_<)!!
今分娩する産婦人科を探してて色々病院に問い合わせの電話してるのですが、家から一番近い昔ながらの産婦人科に問い合わせの電話したら、おじさん(多分医院長?)が出て、まず、はい?って病院名も名乗らず…費用等お聞きしたいと言ったら、基本的にここで一度産んだ人がまた来るんだけど、初めて産むの?→はいと言っても同じ事の繰り返し(>_<)
出産に一見さんお断りてどーすればいいんだろ?て思ってたら、とりあえず他色々聞くんだろうから、それからどこも行くとこ無かったらまた言ってと言われ、私が返事する前に一方的に切られました。
ただでさえ、初めてで不安なのに対応にイライラしてしまって電話しなきゃ良かったです(´・_・`)
余計なストレス泣

コメント

*月子*

えー(゜ロ゜;ノ)ノ
初めてで不安なのにそんな対応されるなんて‥😩
ほんと失礼な人ですね😩
もう記憶から消し去りましょう😅
他にも絶対いい病院あるはずです✨✨
私もそろそろ里帰り出産の病院探さなきゃ行けないから、怖いなぁ(/。\)
お互い安心して快適な出産ができる病院見つかるといいですね✨

• しーちゃ

しーちゃ

本当失礼ですよね!!
    思い出すたびイライラします(>_<)
    いい病院みつけて、こんなこと言われたこともあったって笑って言えるように早くなりたいです(笑)
    多分他の病院はとても親切に教えてくれたので、大丈夫ですよきっと♡
    お互い頑張りましょう♡

• 2月6日
まのん

すごい対応ですね(>_<)
個人病院だと知り合いだけしか取り扱いしないとかあるんでしょうか…

残念ですが、他のいい病院を見つけられるといいですね!

• しーちゃ

しーちゃ

そーなんですかね?
    それなら大々的に産婦人科とか分娩とか書かなきゃいいのにって思いました(>_<)

もーなんか、ここ以外ならどこでもいい病院て思えてきました(笑)けど頑張ります♡

• 2月6日