※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子との2ヶ月の生活でイライラし、号泣させてしまいました。自分が最低だと感じています。

最低な母親です、、、

この2ヶ月旦那は出張で息子と2人の生活でした

ずっとイヤイヤが凄くて
家事も何も出来ない状態、息子の対応にも適当になってしまいがちになってました。
ちゃんと息子と向き合えない自分に悔しいです。

今日の夜寝かしつけたのですが
ずっと号泣であまりのイライラに息子の口を一瞬抑えてしまいました、、、、
本当に最低な事をしてしまい後悔しかありません。

こんな母親で息子に申し訳ないです。

コメント

あんぱんまん

一時保育とかに頼んでリフレッシュしてはどうですか😭
時には人に頼りましょ💦
預けるのは悪いことじゃないし、もっと嫌な自分になる前に、ママだって充電も必要です!

deleted user

お母さんも人間、泣きじゃくってうるさいと、我慢の限界というか、口をふさぎたくなることもありますよ😥
家事もできないくらいイヤイヤがひどくて、さらに号泣‥向き合う余裕がなくなって当然だと思います😣💦

それによく2ヶ月頑張られたなと思います😫💓

家事はたまにはおやすみしてもいいんじゃないでしょうか🙂✨