※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

1月に入り週末毎週のように飲み会に行き、夜中帰宅、朝起きると頭痛いだ…

1月に入り週末毎週のように飲み会に行き、夜中帰宅、朝起きると頭痛いだの気持ち悪いだのトイレでおえおえ。
ねぇ、掃除するのわたし!!!
わたしは仕事なのに子どもの面倒も見れず寝腐ってる糞旦那

そんな奴が子どもに理不尽なことで怒ったから、わたしがイラッて来て、飲んだくれて人に迷惑かけるような奴が子どもに怒る資格なんかないだろって言ったら、気にいらなかったのか、お前は全部完璧なの?呆れてるなら出てけばと。
わたしは家事も育児も仕事も完璧だけどどこが足りない?足りないとこ言えば?と返したらもう話したくないだって。
ほんとに悔しい。男なんかただ仕事してるだけじゃん。こっちは仕事プラス家事育児お金のこと必死に毎日やってる。
結婚して6年経つのになにも人の気持ちわかってねーな。
あとこんな奴と何十年と生きていくしかないと思うとほんとに鬱になる…。
家買っちゃったし簡単に離婚出来ないから尚更。
同じような方はいますか(´._.`)?

コメント

ママリ

はーい🙋
わたしも家買っちゃってます🤮
うちの旦那、思いやりがありません!!
わたしの体調不良は知らん顔だけど、自分が同じ状態になったらしんどいアピールしてきます💢
先日日帰り手術をわたしが受けてきたのですが、その送り迎えの運転で腰が痛いですって!
ため息もつかれたら、わたしは家に着いてすぐ横になりたかったけど我慢して一緒に育児してました。
翌日も旦那は休みでしたけど、わたしは1度も布団に横にならずに一緒に家事育児。
旦那のがたくさんしてたけど、わたしだったら術後の人には何もさせないし、旦那が手術した立場だったら絶対一日中布団に潜ってたと思います。
おまけにわたしの傷跡を勝手に見てきて、「うわっ」て言いましたよ。
一生残る傷跡に傷ついてないわけないですよね?
もうホントに冷めました。
今も喧嘩して口聞いてません。
絶対に許しません。
家もあるし簡単には離婚できませんよねー💧

• ありす

ありす

コメントありがとうございます٩(´・ω・`)و
    うちのも思いやりのお←の字もありません。手術後なのに辛いのに大変な思いされましたね…。
    休めるときにゆっくり休んでください😭
    離婚出来たらほんとすっきりするんですけど、自分が大変になるから我慢するしかないですよね💦
    わたしも発言が許せないんでもう口聞きません。
    ATMさんで人は存在しないものだと思って子どもと2人で過ごそうと思います笑

• 1月27日
 こまわり

ほんと、同じこと思ってました。自分のこと完璧に出来ない旦那、子供が、遊びながら食べるからと、げんこつして、泣かして、イライラを子供にぶつけて、なんで、こんな人と結婚したんかなと後悔。

• ありす

ありす

コメントありがとうございます(><)
    だらしないことばっかしてる奴が子どもに注意するとか見てて不快ですよね。
    俺は父親だぞみたいなのいらないし。
    まずは自分がしっかりしたらって😡
    わたしもほんと毎日後悔してます、、

• 1月27日