※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日は入院を勧められ、今日は仕事をしてもいいと言われる状況にイライラしています。家族の対応にも不満があり、娘の体調不良もストレスです。どうしたらいいかわからず、ホットミルクを飲んでいますが、イライラが収まりません。

なんだか無性にすごくイライラして、むしゃくしゃして寝れないので吐き出させてください!
昨日は頸管長短いから入院しろって言ったり、今日はだいあだから仕事してもいいとかなんなん?!
しかも安静気味に仕事してとか言ってる事中途半端だし!
安静に仕事できないから頸管長短くなってるんだっつうの!
そのくせ口頭では、いつ入院になってもおかしくないからとか言って!
いつ入院になってもおかしくないなら休職させるべきなんじゃないの?!
働かせといて急に入院とか上の子もいるのに無理だし!

旦那は旦那で、入院じゃなくなったら大丈夫だと思ったのか、私に夕飯作らせて何とも思ってないし!
娘は熱出して体調悪い上に私は安静なはずなのに、自分は悠々と趣味のスポーツに出掛けるし!
夜中は夜中でアニメにゲームで夜更かしして、日中ずっと眠い眠い言って、ずーーっと超眠いオーラ出しててうざいし!

娘は体調悪いから、なかなか寝付けなくて苦しくて何回も泣くし、そんなことにまでイライラしてしまう!!

こんなに無性にイライラするの久しぶりすぎる!
どうすればいいのかわからない!
とりあえずホットミルク飲んでみてるけど、本当むしゃくしゃする!
イライラしすぎて余計にお腹張りそう…!!

コメント

あ

働かせといてって、誰に働かされてるんですか…?病院の先生の為に働いてるわけじゃないんだからご自身で休職したらいいと思ってしまいました😓
はっきりしない先生も先生ですね

  • りん

    りん

    すいません!愚痴の吐き出しなので特に批判等いらないです!
    自己判断で休職の診断書なく休める職場だったらこんなこと言わずに休んでますよね!

    • 1月26日
ママ

色々重なって大変ですね😥💦
いつ入院になってもおかしくないと言われると心配なので、先生にお願いして経管短いから休職必要と診断書書いて欲しいと言えば書いてくれないですかね💦💦
りんさんもお子さんも体調不良でしんどいのに旦那さんももう少し協力して欲しいですね😥
おつかれさまです😭😭
ママリで少し発散出来ればいいですが💦