※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
子育て・グッズ

4月から0歳クラスの保育園内定しました。息子はもうすぐ9ヵ月👶完母で育…

4月から0歳クラスの保育園内定しました。
息子はもうすぐ9ヵ月👶
完母で育てて来ましたが、離乳食をあまり食べてくれないのと夜間授乳を減らしたくて最近眠前にフォローアップミルクを100~150ml飲ませています。

保育園生活に向けて、これやっておいたほうが良いよー的なアドバイスをお願いします!!

集団生活に早く慣れるように、よく支援拠点に連れて行ってますが、保育園の園庭解放などにも行ったほうが良いのでしょうか?

コメント

♥めめかっか♥

保育士です。
保育園園庭開放は多いですね♡︎ʾʾ
哺乳瓶をどれでも飲めるといいかもです。
この角度、温度、種類じゃないとダメ!とかはなかなか厳しいかも💦