※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

みなさんは、上履きって何で洗っていましたか?主人がお風呂でしゅっしゅ…

みなさんは、上履きって何で洗っていましたか?

主人がお風呂でしゅっしゅっしゅとお風呂洗剤を使っている音がしていて「ん?次私が入るのにお風呂洗ってる?」と思ったら「上履きを洗ってた。小さい時から上履きはお風呂洗剤で洗っていた!」

びっくり!!笑

私はボディソープかシャンプーで洗っていました笑
なんの疑いもなくボディソープで洗ってたけど、それもおかしいのかも?と思いました😂😂


今は、ウタマロで洗っています!

コメント

うーか

うちはうたまろで
洗ってますよ*°
昔は布製品イコール洗濯洗剤で
洗ってました*°

お風呂洗剤とボディーソープは
初耳ですwww
どちらも洗うに問題はなさそうですね*°

  • きゃん

    きゃん


    やっぱりボディソープも初耳でしたか!笑

    確かに、洗面所で洗う時は洗濯洗剤でした!笑

    ってお風呂入ってる最中に洗うのもおかしい?笑

    • 1月26日
  • うーか

    うーか


    そんな事ないですよ〜!
    うちもおふろ入るときに洗ったりします*°
    夏はプールしながら←www

    きゃんさんオールマイティで
    使ってたんですね!
    使ってみて一番綺麗になったのはどれですか?💓

    • 1月26日
  • きゃん

    きゃん


    子供の頃なので綺麗ってよりもお母さんが洗えって言うから…洗ってただったのでどれが綺麗になったかわかりません!笑

    ウタマロは綺麗になりますね🤗

    • 1月26日
  • うーか

    うーか


    やはりうたまろはなかなかですね*°
    ありがとうございます💓

    • 1月26日
deleted user

ボディソープでした笑
きちんと濯げばどれも問題なさそうですね笑

  • きゃん

    きゃん


    仲間が🥰
    今の所ボディソープはゆまさんと私だけですね笑

    • 1月26日
アスティー

子供の頃母が洗濯用の粉石鹸で洗ってくれていたので、私もずっとそうしていました。
が、最近粉石鹸がきれたのでウタマロで洗っています。

そうくんママ

ウタマロか、おひさまの靴クリーナーで洗ってます。
布製品なので、相性がよいのは石鹸とか洗濯洗剤かなとは思います。
私は、小さい頃から洗濯洗剤で洗ってましたよ😊

  • きゃん

    きゃん

    やっぱり洗濯洗剤ですね…😂

    • 1月26日
□

靴専用の洗剤で洗います😳!
ボディーソープで洗うんですね😆😆
初耳でした!笑

  • きゃん

    きゃん


    旦那がおかしい笑
    で投稿したのに私もおかしかった!笑

    • 1月26日
はーちゃんママ

上履きって懐かしいですね!うちはクレンザーで洗ってました!
ウタマロ使ってる方多いんですね🧼私、ウタマロの存在は最近知りました。布おむつのウンチ汚れ落とすのに良いと教えてもらって😊

  • きゃん

    きゃん

    保育園や幼稚園に行くようになるとまた上履きと再会しますよ😂

    食べこぼしや泥汚れにもウタマロよく落ちます!

    • 1月26日
y

私は粉の洗濯洗剤で洗ってました✨