※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊娠・出産

出産後の退院について、インフルエンザが流行っているため21日間は訪問を遠慮してほしいと親戚のお姉さんに伝えたいです。

出産して退院したときのことについて、相談があります。入院中に赤ちゃんみにこなかった方が自宅の方に直接くると言う話をされました。親戚のお姉さんなんですが、、。全然みにきてもらうのはありがたいことなんですが、今インフルエンザとか流行ってるし、親戚のお姉さんは子どもがいて保育所に通っています。インフルエンザなってなくても保育所から風邪箘などもってこられてもこまるし、、 できたら21日経つまでは遠慮していただきたいんですが、なんと言えばいいですかね😖

コメント

ねんね

産院からこの時期はインフルエンザが流行ってるから来客は控えるようにと言われたって言いますね私なら( ˙꒳˙ )✨

• babyちゃん

babyちゃん

それいいですね!!

• 1月26日
ブレア

自分自身の体調が優れないって私は言いました!笑笑
体調は良かったんですがやはり寝不足は感じてたので少しでも気を使ったりするの嫌でしたし…

• babyちゃん

babyちゃん

後陣痛が本当にひどく、母にもからだ休めるとき休めないと後からひどくなるよってはなしされて、確かに後からこれ以上ひどくなるのもなって思ったので、断ろうかと思って!

• 1月26日