※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

先日相談させていただきました🙇‍♀️前回の質問の画像添付させてもらって…

先日相談させていただきました🙇‍♀️
ありがとうございました😂

前回の質問の画像添付させてもらっています。
長文ですが相談乗っていただける方よければよろしくお願いします😭

昨夜、話し合いをしましたが、結局旦那の機嫌はあまり良くなっていません😂
私は少しだけ手伝ってくれると助かる、
洗濯物を洗濯機に入れる(洗って畳んでまではしなくていい)
自分が食べた食器は自分で流しに置く(洗うまではしなくていい)ただそれだけですが、外仕事をしているから疲れていて家ではだらけてしまう、もしするってなると中途半端にはしたくない性格だから最後までしないと気が済まない。と言われました🤮
私的には、全部できるならお願いしたいです(笑)ただ、お願いしているたったあれだけも出来ないのに、しないでしょ。と冷めて感じてしまいます。

挙句の果てに、私に家事を全部してと言ってないから
キツイなら朝ごはんお弁当夜ご飯も作らなくていいと言われました😣だからといって自分で作る訳ではありません🤮
私はただ、2人の生活だから協力できる所は一緒にやっていきたいだけです、私がしないから買って済ませるなんて夫婦なのに悲しいな...と。この気持ちを向けても「俺が気をつければいいんやろ」と、納得してないのが丸わかりで言います😭
結果で言えば旦那がすればいいんです。ただ、それだけじゃないこの気持ちがわかってもらえないのか、すごく悩んでいます。
この投稿でも上手く言葉に出来ないので、わかってもらえるか
わかりませんが、1人でモヤモヤしているので相談させていただきます😭🙏

コメント

たいへんですよね💦
がんもさんだって仕事してるのに不公平って思いますよね😭

俺がきをつければいいんやろって言われたら、
そう!分かってくれたの?
うれしい☺️
これからよろしくね!
って軽く言って放っておきます😅

• がんも

がんも

お返事ありがとうございます☺️
    せっかく一緒にいるのにギスギスしてるのが嫌で😭
    やっぱりこっちはそのくらい軽い気持ちでいないとダメですかね〜😂✨

• 1月26日

退会ユーザー

ギスギスするのもイライラするのも不機嫌になられたりするのも嫌ですよね😭
    仲良く過ごしたいし…😭
    気持ち的にはなんだその態度はー!
    って言いたくなるんですけど、
    いつも軽めに明るい言葉、重くならない言葉を選んで伝えてます😅

• 1月26日