※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

2歳8ヶ月の息子が夜中何度も起きて寝てくれず、トイレに行くたびに起きる状況。妊娠中でしんどい。愚痴ってごめんなさい。


息子2歳8ヶ月。
いつになったらすんなり
寝てくれるんでしょうか??
夜も何度も起きます。

今も寝かしつけから1時間半。。。
まだ寝てくれません。😂

今は二人目妊娠中で
トイレも頻回でトイレいこうとするたび
ママァ
と起きます。
トイレに行けずまた1時間かけて寝かしつけ。。。


流石にしんどいです😂
そしてイヤイヤ期も重なり。。。

愚痴ってごめんなさい😭

コメント

うれい

毎日お疲れ様です。
息子さん寝かしつける時間早いですね🙄

何時頃に起きてお昼寝は何時から何時間くらいするんでしょうか?

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    6時半に起きてお昼寝してません!笑

    たまーにお昼の13時から14時まで寝るくらいです😭
    愚図るので布団行くのですが全くねないです😂

    • 1月26日
  • うれい

    うれい

    そんな早く起きて今まで起きてられるなんてすごいですね(  ・᷄-・᷅ )
    愚図るってことは眠いんですよね?
    体力有り余ってるなら日中の遊びが足りたいのかな、と思ったんですけどそんだけ起きてて眠いはずなのに不思議ですね🤔

    • 1月26日
  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    私もびっくりです😭笑
    眠いには眠いけど
    絶対寝ない!!精神が強いです(笑)

    • 1月26日
  • うれい

    うれい

    子供がお昼寝しないと自分もお昼寝出来ないからほんと睡眠不足になってイライラしちゃいますよね。

    何もアドバイス出来なくて申し訳ないです、妊娠も重なって大変ですよね(*_*)

    • 1月26日
  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    もう今も息子に怒ってしまって😭

    話聞いてくれただけで
    うれしいです😭
    旦那も日中と夜間続けて仕事で家にいないのでしんどくて弱音はいちゃいました💦💦

    • 1月26日
  • うれい

    うれい

    話すだけでスッキリするんですよね!私もいつもここで愚痴ってます(笑)

    お互い子育て、妊娠生活頑張りましょう!!

    • 1月26日
  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    はい!ありがとうございます✨

    がんばりましょー❤︎

    • 1月26日
ゆっこ

お疲れ様です😌💓
もしかしたら赤ちゃん返りかもしれないですよ!我が家の息子も二人目妊娠が発覚したころから既に赤ちゃん返りが始まって、しっかりくっついてじゃないと寝れなくなりました😂お腹気にしながら寝るのがしんどかったけど、起きるよりマシかなと切り替えて臨月前くらいまで添い寝してました😅こんなこともあるよ話でアドバイスにはならずすみません💦
ほんとイヤイヤも重なるとこっちもキィーってなりますよね😩少しでも寝れますように☆

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    やっぱりそうなんですかね😂
    寝ないのも夜に起きるのも元々あったのですが、
    妊娠してから余計に悪化しました💦💦
    今も添い寝して腕枕してるのですが、
    中々寝付かなくて
    わー!!!っと怒ってしまいました😭😭

    • 1月26日