※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼぉ➖
妊活

妊活中で人工授精後に出血あり、検査薬は陰性。次の治療が心配。同じ経験の方いますか?

初めて投稿させていただきます。
現在2人目希望で妊活中です。
1人目は人工授精1回目で妊娠。
今回も人工授精て授かれればと思い、1/22に人工授精をしました。体温もそのくらいから高温期に入りいい感じなんですか、おとといの夜、出血?がありました。
しかし、今にいたっても、いつもとは全然量が少ないです。
ひょっとして着床出血?と思い、検査薬をついさっきしたのですが、陰性。
ちなみに基礎体温は高温のままです。
これが、もし生理ならば、次回の人工授精にむけて、生理3日目、つまり今日からクロミッドを飲まなくてはいけないのですが、もし違ったらと考えると、飲みたくありません。
一応、昨日病院にも電話して聞いてみたのですが、検査薬で陰性が出たら薬飲んでください。と言われました。
また、諦めたくないよー
同じ経験で妊娠してた。してなかった。という方はいますか?

コメント

ちぃぼぉ➖

ちなみに、生理予定日は本日6日です。

はにーみるく

チェックワンファストでもう一度検査してみてはどうでしょう?
ファストで出なければリセットの可能性高いと思います(T-T)

• はにーみるく

はにーみるく

高温期14日で出血なのでリセットの可能性高いかもです(T-T)

• 2月6日
  • ちぃぼぉ➖

ちぃぼぉ➖

返信ありがとうございます!
    チェックワンファストですね!
    やってみます!
    ちなみに私が使ったものはドゥーテストでした!

• 2月6日
  • はにーみるく

はにーみるく

ファストは生理予定日から使える検査薬なので、調剤薬局じゃないと買えません。

納得してから治療して下さいね\(^o^)/

• 2月6日
  • ちぃぼぉ➖

ちぃぼぉ➖

チェックワンファストでも陰性なら、いさぎよく諦めて次頑張りたいと思います!

• 2月6日