※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
子育て・グッズ

9ヶ月と1歳3ヶ月って結構差はありますよね?下の子を4月入園にしようとす…

9ヶ月と1歳3ヶ月って結構差はありますよね?

下の子を4月入園にしようとすると9ヶ月の頃です。
上の子が保育園に通い始めたのは1歳3ヶ月の時で、一人歩きもできたし預ける側としては結構安心して保育園に登園させることができました。
下の子を考えたとき4月だと9ヶ月です。
この頃ってまだまだ赤ちゃんな気がしています。
待機児童が大いので、年度途中の入園だと入れるかわからないので4月に合わせようと思っているのですが迷っています

コメント

(*≧∀≦*)

保育園に通い始めたのが8ヶ月でした😊

まだハイハイで赤ちゃんでしたが2人に1人先生がつくので安心して保育園預けてました✨