※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
ファッション・コスメ

産後のファンデ。今はメイクするときはふるめいくで時間かかります。出…

産後のファンデ。
今はメイクするときはふるめいくで時間かかります。
出産したら時短メイクにしたいです。
みなさん子育てしながら化粧するときは何のベースメイク使ってますか?

産前のとメイクはは変えましたか?
オススメアイテムあれば教えてください^_^

コメント

まりぴよ

クッションファンデは、楽だしカバー力あるしそれだけでベースメイク完成するので楽です!

• ジップロック

ジップロック

クッションファンデ、気になりつつも試したことがないんですがやはり時短にはなりそうですね(*´◒`*)
    ありがとうござます🙇‍♀️⭐️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

近所の外出は比較的カバー力のある下地+お粉だけで済ませてます。あと眉とチークと軽いリップくらいしかしません。BBクリームはあまり合わなかったのでこの形になりました。しっかりしたお出かけのときはコンシーラーなども含めた産前と同じベースメイクです。

• ジップロック

ジップロック

下地にカバー力があればお粉はたけばいんですね⭐️今度やってみます!
    お粉好きで欠かせないのですがファンデを飛ばせば時短になりますね💡ありがとうござます🙇‍♀️

• 1月27日
sooooooo

化粧品は全てインテグレート使ってます💜

下地→ファンデ→眉→ビューラー→リップしか塗ってません🧡

• ジップロック

ジップロック

インテグレート、お手頃で手に入りやすいし良さそうですね!資生堂好きなので、チェックするんですが水ジェリークラッシュファンデ気になります(*´◒`*)

• 1月27日
Ⓜ︎

ミシャのクッションファンデのプロカバー+ザセムコンシーラー+キャンメイクのフィニッシュパウダーです★
時短なのに綺麗な仕上がりなので気に入ってます😊
ベースを変えただけで、メイクなどは特に変えてないです✨
アイシャドウでグラデーション作るときにブラシを使わず指で塗るぐらいですかね 笑
細かい所はブラシですが😅
あと、朝の基礎化粧はサボリーノのマスクで済ませてます!

• ジップロック

ジップロック

時短で綺麗に仕上がりそうですね(*´◒`*) クッションファンデは試したことがないのですがやっぱり楽そうですねえ⭐︎ サボリーノ初めてお聞きします! 時短になりそうな名前)^o^(🎵

• 1月27日
mii

産前と全く工程は変えてません!
ヘアメイクでトータル30分くらいかけてしてます!
娘の機嫌いい時間に合わせてしてます!

時間が無い時はクッションファンデにしたり
マスクして目元だけしてます😂

• ジップロック

ジップロック

ナルホド⭐️お子さんの機嫌に合わせて変えずにされてるんですね💄⭐️
    そしてクッションファンデやっぱり楽そうですね(*´◒`*) チェックしてみようかと思います)^o^(

• 1月27日
NA23

mediaか、韓国のエイプリルスキン使ってます!
メイク方法変えてませんが子供が生まれてから手が早くなったので15分でフルメイク終わります😂

• ジップロック

ジップロック

フルメイク15分!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    子育てすると手早くなるんですね😂👏 メディア、リップカラーは使ったことありますがお寺だし手に入りやすくていいですよね⭐️

• 1月27日