※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shizuku
ファッション・コスメ

12月から美容院に行ってない…ボブなので結べずもう髪の手入れがしにくく…

12月から美容院に行ってない…
ボブなので結べずもう髪の手入れがしにくくて!しかし、3月頭に結婚式があると思うと…超微妙な時期!
来週誕生日だし、気分的にキレイにしときたい…のに!とモヤモヤしております。でも今行くのもったいないですよねぇー(;ω;)くだらない質問?ボヤキですみません!

コメント

ベジタブルママ

おはようございます。
結婚式は、誰のですか?

きれいにしたい気持ちがあればしたほうがいいと思います!

私は、何も予定なかったんですが…ボサボサして嫌だったので、正月に旦那の従兄弟が美容師なので、切ってもらいました!

ボブだと…パーマかけておけば、そのまま出席してもおかしくないです。

以前ボブでパーマかけてました。

• Shizuku

Shizuku

ありがとうございます。いとこさんよいですねぇー!
    結婚式は友人のです

• 2月6日
  • ささまる

ささまる

はじめまして!
    先月末、友人の二次会にボブで出席しました!
    私も地味に伸びてきて整えようか迷いましたが、サイドをねじって留めてトップは逆毛でボリュームを出してバレッタをつけ、ハーフアップのように見せました。
    ハードスプレーでガチガチにしたら風に吹かれても大丈夫でしたよ(*^^*)

• 2月6日