コメント
ベジタブルママ
おはようございます。
結婚式は、誰のですか?
きれいにしたい気持ちがあればしたほうがいいと思います!
私は、何も予定なかったんですが…ボサボサして嫌だったので、正月に旦那の従兄弟が美容師なので、切ってもらいました!
ボブだと…パーマかけておけば、そのまま出席してもおかしくないです。
以前ボブでパーマかけてました。
ベジタブルママ
おはようございます。
結婚式は、誰のですか?
きれいにしたい気持ちがあればしたほうがいいと思います!
私は、何も予定なかったんですが…ボサボサして嫌だったので、正月に旦那の従兄弟が美容師なので、切ってもらいました!
ボブだと…パーマかけておけば、そのまま出席してもおかしくないです。
以前ボブでパーマかけてました。
「ファッション・コスメ」に関する質問
顔周りだけ白髪が50%ほどあります。 同じような方にお聞きしたいです! 白髪との共存について… 好みは様々なのはもちろんですが、どんな染め方が好きですか? 白髪染めもしたことあるし 白髪ぼかしも色々やったし もう…
夫が服とか穴が開くまで着る人です。 物を大切にするのはいいことだけど明らかに年季入ってるものとか私としては人目が気になるので買い替えて欲しいです。 でも穴空いてないから〜と着ていきます😭 ママ友とかに見られる…
髪巻くの上手くできません😭 髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上手く巻けないですか?? コテは32ミリで140度でやってます😭 動画見たのですが真似してやっても綺麗にできないです…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
Shizuku
ありがとうございます。いとこさんよいですねぇー!
結婚式は友人のです
ささまる
はじめまして!
先月末、友人の二次会にボブで出席しました!
私も地味に伸びてきて整えようか迷いましたが、サイドをねじって留めてトップは逆毛でボリュームを出してバレッタをつけ、ハーフアップのように見せました。
ハードスプレーでガチガチにしたら風に吹かれても大丈夫でしたよ(*^^*)