※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

上司の送別会があるが、悪阻があり吐き気が続く。行きたいが迷惑かかると思い、なぜ来ないかと周囲に誤解されるのが気になる。

短い間ですがお世話になっていた上司が退職するので、送別会があります。悪阻も落ち着いてきたのですが、時々吐き気を催す感じで、今がまさにそれです(¯―¯٥)お昼までは行けそうだったので午前中仕事して午後から休みだったので寝てましたが、また吐き気を催します…
本当は行きたいのですが、やはりこれだと迷惑かけますよね(´・・`)だいぶ食べれるようにもなってきて落ち着いてきましたと周りの人に言ってしまっているので、なんで来ないのかと思われるのが気になります…(¯―¯٥)

コメント

妊娠中だと知ってるならなんで来ないの?なんて思わないと思いますよ!

• ちびてつ

ちびてつ

そうですね!
    上司に話してみます!

• 1月26日

退会ユーザー

もしくは解散時間くらいに行って顔出して、お見送りだけするのもありかなと思います!

• 1月26日
  • ちびてつ

ちびてつ

なるほど!
    考えてみます!

• 1月26日