※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

娘がノロウイルスにかかり、離乳食を始めるタイミングと方法について相談です。ノロウイルス前は三回食で130g程度食べていたとのこと。

娘がノロウイルスになりました。嘔吐、下痢が続き、今少し落ち着いてきていますが、まだ食欲はなく、母乳を頻回あげています。もう少し元気になったら、離乳食はどのようにして始めたらいいのか教えてください。ノロウイルスになる前は三回食始めたばかりでした。量は一回130gくらいは食べていました。あと、お子さんがノロウイルスかかった方のお話も聞きたいです。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

この間ノロで私以外家族全員ダウンしました😅
食べたそうな顔をしたら1口だけあげてました💡
あとはたまごボーロを3つとかあげてました☺

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね!うちも一口からあげてみます!一口だけあげて、ボーロあげたら、次はどのくらいの量あげてましたか??質問ばかりですみません。😭

    • 1月26日