※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

排卵期に通常のおりものが出ない経験、同じ経験をした方いますか?

24日から排卵期突入してるのですが、いつもならおりものが白いベタベタタイプ→透明なのびおりが出る頃なのですが、今回まったく出る気配がありません。
こんなの初めてです。
どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

かおり

排卵が遅れているか、今回は無排卵だったのか🤔‼︎

• うさまる

うさまる

遅れてるだけならいいですが…

• 1月26日

私もいつもでているおりものが出ていませんでした…でも排卵検査薬ではしっかり排卵確認しましたよ。
おりものでないと不安になりますよね…高温期が続いてほしいです

• うさまる

うさまる

その時タイミングはとりましたか?

• 1月26日

退会ユーザー

とりましたよー
    排卵検査薬使ってタイミングとりました。でも今月に限っておりものが一切でてなくて進行形です
    高温期が続けばいいなって感じです。

• 1月26日
  • うさまる

うさまる

わたしもです。そんな感じで妊娠した人も居るんでしょうか??(>ε<。)
    授かってるといいですね( ・∀︎・)ノ

• 1月26日

退会ユーザー

今回に限って少なかったのと…しかも女の子希望だったので極力感じないように前戯なしだったのであまり濡れてもなかったし、諦めモードですよ
    気持ちだけが先走ってます
    できてたらいいなぁっておもって基礎体温だけはつけてます

• 1月27日
  • うさまる

うさまる

もし今回ダメでも、めげずに頑張りましょ😖

• 1月27日
🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

今回私もそうです!
オリモノ少ないな〜と思っていたけど、今日卵胞チェック行ったら21.6ミリでhcg注射打ちましたよ!
でも、ネットではオリモノが少ないと上手く精子を運べないとかってゆう記事を目にしたり。。
何が本当かはわかりませんが今回は既に諦めモード😭

• うさまる

うさまる

そうなんですよね!おりものがゆるくなるのは精子が泳ぐのを助ける為だと私も認識してたので、一応タイミングもとったんですがそれで不安なんです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 1月26日
  • 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

全く同じですね😂
    でも今日から3日間は旦那にお願いしてチャレンジ予定です!
    オリモノは人によって差があるといいますし、少ない人もいると思うのでひたすら頑張るのみです!(笑)

• 1月26日