※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2ヶ月半で生理が再開し、出血があったが急に止まった。2週間経ってないが、再び出血したが止まった。これも生理ですか?

教えてください!
完母で2ヶ月半で生理が復活しました。そのときは量も少なく4日ほどで終わりました。そして今日また出血したので生理?と思いましたが、今度は全く出血してません。昼にたくさん血が出ただけでナプキンを当ててからは出血してません。前回終わってから2週間経ってないですが、これも生理ですか?

コメント

ma&ma

最初から定期的にはこなくて、来る月もあったり、なかったり、2週間できたり…とかまだらでしたー(●︎´▽︎`●︎)気になるようなら婦人科行った方がいいかもですね(・∀・)

• a

a

特にお腹痛くないのでもうすこし様子見て変だったら病院行きます!
    こんな不規則になるんですね💦

• 1月26日
  • ma&ma

ma&ma

あたしは数ヶ月してやっと、ちゃんと決まった周期で来るようになりました(●︎´▽︎`●︎)なのでいつ来るかわかんなかったんで常にナプキン持ち歩いてます😂

• 1月26日